すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

甘いものを食べるのは、
朝と昼の3時とでは、
どちらがいいでしょうか?

  • 質問者:智子
  • 質問日時:2010-06-30 09:39:50
  • 0

並び替え:

朝 寝る前なら 昼の方がよいでしょうが 
朝から活動する為には朝3時がよいと思います

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

よく、ダイエット関係の本などには、朝食べる方が良いと書かれています。

でも、例えば、朝より昼の3時頃の方が活動量が多いなら、3時位の方が良いと思います。
(あ・・。質問はダイエット目的で良いのでしょうか?)

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

昼3時のほうがいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝の方がいいと思います。
朝だと日中に消費されそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝3時は、それから寝るとしたら駄目です。昼の3時がベター。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつでも一緒です。
夕方5時以降に食べなければ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝のほうが、カロリーを消費する可能性が大きいです。
だから、朝の方がよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は朝の3時は寝てるので、
昼の3時しか食べようがないですが^^;w

太るとかの面で考えるなら、
朝の3時かな?
これから活動して消費される気がします。

  • 回答者:エイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお昼の3時に
甘いものを食べると
太らないと聞きました。

だから私的に
昼の3時がいいと思います^^

  • 回答者:あや (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝がいいですよ!!

朝は糖分不足の状態になっているので。

それに、朝ならカロリー摂っても、

そのあと動くので消費できそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お昼の3時に甘いものを食べるのはいいらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝がいいですね。
朝、食べたほうが、
糖分も午前、午後消化されますから。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の方が良いと思います。
あとは良く動いて

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の方がいいと思います。
昼、夜とカロリーを消費する時間が多くとれるので。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝がいいと思います
摂取したカロリーも早めに消費できます

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時の方が脳に良いというのは実感しますね。
仕事の休憩中とか疲れている時の甘いものはホントに美味しく感じますし、疲労感が和らいで集中力が少し回復するのを感じます。

この回答の満足度
  

朝の方が脳への栄養になるのでどちらかというと朝の方がオススメです。

ただ疲れをとるには昼のほうがいいですね。

この回答の満足度
  

昼の3時
ずっと習慣なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝のほうがいいでしょう。
一日のスタートの活動源として糖分は必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時がいいと思いますね。
麻なんか食べる気がしませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脳はぶとう糖が必要なので、私は午後甘い物を食べるようにしています。
朝の方が太らないのかもしれませんが・・・・。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼の3時です。
おやつと言えば、3時のおやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝です。
早めに食べたほうが消化されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の方が良いです。脳に良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝がいいですね。
起きて活動を始めるにあたり糖分が必要ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝がいいですよ。
脳の栄養になりますし
これから消費しますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼の3時のほうがいいです。
夜中に食べるのはあまり良くないです。
もし、夜働いている人でしたら、夜中3時に食べてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脳の働きを考えると朝です
糖分は能の働きには大切なものです
太ることを考えてなら別に朝でも昼でもかわりないと思います
夜午後9時以降は甘いものの摂取は控えたほうが良いでしょう
これも曖昧ですが私は寝るのが深夜3時ごろなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちがいいとは・・・頭? それとも、体型?
食事の間にとるのが、カロリーが偏らずにいいのでしょうが、
朝チョコレートを少し食べるだけでも、脳にはいいと聞きました。

  • 回答者:OPQ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食後3時間あけるならいつでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る