すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットを頑張っている皆様

6月の目標は達成できましたか?
7月の目標は何キロ減ですか?
どんなことをして頑張っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-01 22:40:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私は5月にリバウンドした3キロ分を6月に戻す予定でしたが、
結局1キロ減っただけでした。
7月は3キロ減の目標を立てて、また頑張ろうと決意しました。
皆様も頑張ってくださいね。

並び替え:

できなかったです。
とりあえず3キロは痩せたいです。 間食はしない、です。 厳しそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月の目標は−2キロだったのですが、1キロしか落とせなかったので
目標達成はできませんでした。
7月の目標は6月に引き続き−2キロです。
週に2回のウォーキングと、毎日コアリズムをして頑張ってます。
おかげでウエストは4cm減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月はマイナス2㎏でした。
7月も後2㎏は落としたいです。

食事制限とウォーキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限をしていました。
6月でした。
末でちょっとストレスも溜まるので止めて好きな物を食べに行ったりして
まだ4k止まりです。
7月は後3k頑張りたいと思います。
リバンドしていないので嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体脂肪率キープできたので、とりあえず目標達成です^^

7月の目標も、体重(筋肉量)を増やして脂肪を減らす事です↑

フィットネスでマシントレーニング頑張ってます☆

  • 回答者:カーブサー (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成できませんでした
2キロ減です
食事制限と運動です

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く達成できませんでした。幸い増えもしませんでしたけど^^;
7月の目標はー1.5kgです。

今は腹筋・背筋・レッグマジックをやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成できませんでした。
来月は3キロ減が目標です。
食事を考えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成できました。
7月は2キロ減を目指します。
ストレッチ、間食を止めています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ませんでした。
ついつい食べてしまいましたね。
7月は3キロ減らします。
スクワットと腹筋してます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

益々太っています。
目標は1キロ減です。
多大な目標だと挫折しますので。
夏は運動は疲れるので(年中ですが)食事を減らします。
毎月1キロ減らしたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめでした。
4キロ
ウォーキングと食事。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら達成できませんでした。
7月は5~10キロ減が目標です。
エクササイズとマラソンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんです、
大反省の6月でした;;
7月は3㌔をめざして頑張ります!
運動しようかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る