すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

公明党のCMを見てどう思いますか?
有効な税金の使い方だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-01 23:06:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

なんか気持ち悪い・・・というのが第一印象でした。
何度見ても薄気味悪いです。
白々しいですね。
公明党に限らず、政党のCMなんて無駄以外の何物でもありません。
一体どれだけの税金が無意味なことに使われているのでしょうね。
開示してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「はあ・・・」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
学会は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信者だけが喜ぶCMです。
それまで自民党と連立を組んで強引に政治を行ったことを反省していません。
ゆるせません。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません
元々、宗教が作った政党です。
誰のためにCMを流しているのか分かりませんから

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません
元々、宗教が作った政党です。
誰のためにCMを流しているのか分かりませんから

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡散臭いです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公明党は有効な税金の使い方を知りません。

  • 回答者:5hq4 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウソ臭さがします。
税金の使い方を間違えています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄にCMしているだけで
無駄にお金を使うなと言いたいです。
税金の無駄ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思いませんね。
なんなんでしょうね・・・
あのCMは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ政党のCMなんてあんなもんです。
街宣車でうるさく言って回るよりはマシだとは思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
胡散臭さ全開です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る