すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、日記をつけていますか。時々親の抜き打ち検閲が入りますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-02 15:36:22
  • 0

ブログに日記をつけています。
親の立場ですが子供に了解を得て管理しています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学校の宿題で休日は日記が入りますが、
それ以外ではつけていません。

宿題に関しては検閲が入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてないですね。
自分もつけてませんでしたが、子供も
つけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記をつけてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供も親も日記は付けていないですね。
人のは子供でも勝手に見たらいけないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記はつけている子もいます。抜き打ち検閲は入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子だとあまりしませんね。学校の宿題ではありましたが そのときは見ました。
けれど個人で書いていたら見ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記というか、毎日の勉強時間を記録付けています。

  • 回答者:文学少女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と交換日記はしています。
親(私)は見ないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みの宿題で何日か分の日記を書くぐらいです。
そのときは何を書いたのか見ますね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてません。
親の抜き打ち検閲も入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記はつけてないです。
ですから抜き打ち検閲もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていて、親の抜き打ち検閲入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記はつけていません。
今の子はそういうことはしなくなりましたね。
私が子供のころはつけてました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません、日記の概念がありません

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてないです。面倒なので。(宿題になってるみたいですがサボってます)
検閲などは入らないししないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。面倒なのでやめました。
つけていたときは多分見ていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記は宿題になっていますので毎日、日記をつけています。
たまに親の抜き打ち検閲も入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記は付けていません。
親も検閲はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記は付けていません。
友達とツイッターをしています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記はつけていないです。
手帳に予定等は書いています

検査しません

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記はつけてない人が多そうですね。
特にいまはケータイでメールしたりの方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みにはつけると思いますが、普段はつけてないです。
検閲は入らないと思います。
絵日記なら子供から見せてくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供は、ノートなどにはつけてないです。
携帯サイトなどで、気楽にやっています。
親が検閲できるものではないですね。

お互いそこは、プライバシーを守るべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけないですね。 
仮に、日記をつけていたとしても、抜き打ち検閲をするほど無粋ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてないです。 面倒なので。
検閲も入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけていません。検閲しません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子どもはつけていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさいので日記をつけていませんね。
いまの時代はブログとかにできごとなども書きます。
ブログがどこにあるかわからないので親は見れません。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はつけていないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る