すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今にも降りそうですね・・・・
蒸し暑いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 11:52:26
  • 0

並び替え:

曇っていて蒸し暑いです。
水風呂に入ったのですが
水がプールのように生あったかかったです。

  • 回答者:水風呂から出たばかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんだん曇って少し涼しくなってきました。
昨日に比べればかなりましです。

この回答の満足度
  

青空で雨が降りそうな気配はありません。

が、かなり蒸し暑いです。

  • 回答者:晴れ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンがかかせません。
電気代どうなるやら。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱くてばてています><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ふりそうです。


暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台は晴れています。

14時40分現在、気温25.5度、湿度65%です。

少し蒸し暑いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日差しが強く、晴れています。
すごく暑いので、外に出かける気分にはなれず、
クーラーと扇風機の両方つけて、朝から引きこもり主婦しています。
買い物は夕方涼しくなってから行こうと思います。
雨が降る様子はないです。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いです。
空模様も今にも降ってきそうな感じがします。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは晴れてます。
風が気持ちよく吹いてるので蒸し暑くはないです。
外に出ると日差しが強く暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いです。
晴れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から蒸し暑いです
でも事務所の中はクーラーが効き過ぎで寒いです
どんより曇ってきました。

夕方降りそうです

群馬

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いですね。
でも、今は、晴れているので雨は降りそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

厚い雲に覆われいまにも振り出しそうです。
蒸しますね..

千葉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、空が暗くなってきました。
降り出しそうでとても蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

降りそうな天気になったり、陽がさしたり、目まぐるしいです。ただ、水蒸気が温められて蒸し暑いです。運動している人が熱射病になるくらいです。

この回答の満足度
  

もの凄く蒸し暑いです。

10時頃降りました。

その後、明るくなったり、今にも降りそうになったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑さはありますね。
でも今日は天気は良いですよ。
これから気温が上がりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し蒸し暑かった(室温30℃、湿度65%くらい)ので
エアコンのドライをかけて50%台まで下げました。
最近はPCの為にこまめにエアコンを使うようにしています。
自分が平気だからって放っておくとPCの寿命が縮んでしまいますから・・・。

新潟です。

この回答の満足度
  

蒸し暑いですね。
うちの方は久しぶりに晴れてきました。
四国です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いです。つらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いです。
曇ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西は晴天ですよ^^でも蒸し暑いです・・・

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れていますが蒸しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば、外はカラッと快晴ですが、
家の中はちょっと蒸してる気がします。
雨はまだ大丈夫そうかなと思い座布団干してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いですね
扇風機かけて除湿もしています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いですが、
時々晴れ間も見えるので、今のうちに洗濯しようと思います。

  • 回答者:たか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても蒸し暑いです。
今週はごみ置き場の掃除当番なので
先程掃除をしてきたのですが
汗びっしょりになってTシャツを着替えました。
今はクーラーの利いた部屋で涼んでいます。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉です。
昼からは降りそうです。
蒸し暑くてじめじめして最悪です。
雷が光っています。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海からの風が気持ちいいので蒸し暑さは多少軽減されています。
今は曇り空なのですが、切れ目から光が差し込んできています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが、けっこう蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所雨は降りそうにありませんが、蒸し暑いです。
エアコンを入れたいところですが、昼間は窓を開けるだけで我慢しています。

神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、蒸し暑いです。

曇りですが日差しも感じます。
湿度が凄いですね。

梅雨明けが待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降りそうな感じではないんですが
すごく蒸し暑いですね~

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが蒸し暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇り空ですが、降る気配はないです。
でも蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく蒸しています。
午前中雨が降りました@さいたまけん

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いですね~~><
こちらは雨降りはなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風がほとんどないので、蒸し暑いです。
そして曇っていて、雨が降ってきてもおかしくない空模様です。

室温30度、湿度73%で、少し動いただけでも、汗が出てきます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いです。 雨は大丈夫そうです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 蒸し暑いですね。
こちらも降りそうな空です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ちょっと蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごく蒸し暑かったですけど、昼前になってだいぶカラッとした風になってきました。
今は、真夏!って感じの快晴です。

  • 回答者:真ん中らへん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう降り出しそうです。
蒸し暑いですね~。

===補足===
徳島ですが、今にも降り出しそうだったお天気が少し改善し、
薄日が差してきました。
かと言って晴れそうでもなく・・・今日はよくわからない天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いです。
ただ今のところ雨が降りそうな空模様ではありません。
私の住んでいる地域で雨の警戒が必要なのは夕方になると天気予報で言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒸し暑いですよ。
曇って雨が降りそうなので洗濯物が気になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼からは降りそうです。
蒸し暑くてじめじめして最悪です。
からっとしていたらまだ良いのですが。

  • 回答者:はぁ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのほうは降ってます。
蒸し暑いです(><)

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る