すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが今まで応募した懸賞で1番豪華だったものを教えてください。

7/5の18時ぐらいに終了予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-05 16:00:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問が分かりにくかったですね。
失礼しました。

一番の高額当選は、ハワイ旅行ペアで一組が当たりました。
2年前の2月に、夫と2人で新婚旅行以来17年ぶりのハワイ旅行に行って来ました。
といっても、往復の飛行機代と、宿泊費だけだったので
パスポート取得代や、飛行機のチャージ料、観光代や食費は
自腹だったのでかなり出費が多かったですが
良い機会だし思い切って行って来ました。

もうひとつは、楽天ショップの懸賞で
ルイヴィトンの黒のキーケースが当たりました。

どちらもとても嬉しかったです。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小さいめのアクオスが当たりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパ旅行です
特急列車での旅でした

  • 回答者:無理 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーです。家計に助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募した懸賞で1番豪華なのは 液晶大型テレビ です。

当選した中で1番豪華なのは 現金1万円 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞ではないですが、ECナビのポイント宝くじで5,000ポイントが当たったことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募したので一番豪華だったのはドリームメールの1000万円ですね。

当たったので一番豪華だったのは1万円の商品券です。

だいぶ桁が違います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームメールの1000万円です。 当たるわけないけど。

実際に当たったのはドコモの懸賞の「ドイツビールとソーセージのセット」でした。 美味しくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番豪華だったものは、ヨーロッパの海外旅行です。
しかし、はずれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリームメールの1000万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募では、フルーツメール1000万
       ドリームメール1000万
      
当たったのは、ドコモでクルマエビ

  • 回答者:しょぼ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞とゆうか、モデルハウス無料プレゼントに応募してあたったことがあります。送料+組み立て代が200万円かかるというので
辞退しました。(25年くらい前)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番豪華だったものは、リゾートホテルの宿泊券です。

1名様だけだったので、家族で行くにはお金もかかるし、
日程も合わなかったので、結局、棒に振ってしまいましたが;

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しただけなら、ドリームメールの1000万円でしょうけど、当たって高額なのはグルメギフト券3万円分でしょうか。
後はダ○ドーやコカ○ーラの缶コーヒー1箱24本入りくらいでしょう。

  • 回答者:匿名です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番豪華だったものは乗用車、はずれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募した中で一番豪華だったのは、かなり昔ですがニューヨーク旅行です。
旅行は応募しても当たったことないです。

当選した中で一番豪華だったのは、テレビ番組でハンガリーの有名な食器セットが当たりました。

  • 回答者:PINKO (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しただけなら、現金1000万円。

当たったのは、6万円相当のデジカメです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募で一番大きいのは車です。
当たって一番豪華なのは食器洗い乾燥機です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄型テレビ60型が当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募しただけなのか当選したものか質問ではよくわからないですが
応募しただけならドリームメールの1000万円ですね。
当選したものなら雑誌キングのF1チケット10万円相当です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリア旅行です。
ハズレましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華クルーズ船で行く世界1周の旅
です。

当たりませんでしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行ハワイだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る