すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

懸賞で当たった一番豪華な賞品を教えてください。
当たった会社もあわせてお願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-04 16:37:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
いつも懸賞応募するのですが、本当に当たっている人なんているのかな~?と思っていましたが、皆さんすごく良い商品を当たられているんですね。
頑張って応募しようと思います。

並び替え:

ラジオ局(ローカル)の賞品として
現金2万円を2回当てたことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいアクオス(テレビ)が当たりました。
ぐるなびのアンケートで当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年も前のことですが、雪印ネオソフトマーガリンのバーコードで応募する懸賞で、リモージュ焼のペアカップ&ソーサーが当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治生命だったと思いますが、東京ディズニーランドのペア1日券。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルのイオンスチーマー ナノケア(あややが同じものを使ってるらしいです)
小林製薬の懸賞で当たりました♪

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の6月にヤマハのホームページで、ヤマハのシネマステーション(5.1ch スピーカーシステム)を当てました。
ただ、ラッキーのひとことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在ですが・・
「三井りハウス」でペア・「リッツカールトン東京」一泊

豪華なお部屋でした・・一泊6万円とか・・2名なので12万円♪

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治うまか棒(アイス)の季節のフルーツで夕張メロンの詰め合わせです。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomo
ドコモダケグッズの缶詰

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂牛とビールのセット。
確かサッポロさんだったと思います。
あまり高価なものは当たったことが無いです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のスーパーの懸賞で、1万円分のお食事件です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのペア宿泊券です。ダイワハウスのHPプレゼントで当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーブンレンジ
ドコモです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイ旅行 
地元スーパーの懸賞です。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でこぼこフレンズのDVDについてきたハガキを応募して
でこぼこフレンズのコンパクトDVDプレーヤーが当たりました。

うれしかったけど使ってません。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る