すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

waraujpのカクレミノをあてるコツってなんかないですか?

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-07-08 01:22:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

飛び出す瞬間を携帯やデジカメで撮影すると当てられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の場合、デジカメ動画撮影して、それをゆっくり再生して確認します。
確認が難しかったら、更新ボタンを押して再度やり直します。
もちろん、そのときも動画撮影します。
これで、外れたことはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、よく見ています。

そうすると結構当たります。

分からなくなる時は

だめなことが多いので、

じっと姿を追うのがこつです。

  • 回答者:ひよこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見るしかないと思っています。

以前 Sooda! で同じ質問がでた時には、
最難易度の6人のものはどうやっても無理といっていた方がいらっしゃいました。
あれは、見えやすい位置にいてくれるかどうか、という運もあると思うので
いちばんしたの方がおっしゃるように、他の機械で撮影するくらいしかないかも。
(それでも見えないこともあるかと)

既出のように、何度でもやり直せるので見えなかったら
そのまま戻って、進んでページを更新すれば大丈夫です。

  • 回答者:じーーーっと (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ることかな。
はずしたら、戻るボタンを押して、再度やり直すこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に分かるまで戻るボタンを押す事です。
隠れ場所をクリックさえしなければ何度でもやり直しがききますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるまで再挑戦です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ることですね。
はずしたら、アンケートを答える前に戻るボタンを押して再チャレンジする。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからなかったら、再度訪問しやり直せばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるまで何回も挑戦すること
何回でもできるからね

  • 回答者:輝夫 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く見る事です。
それでも失敗したら再度読み込み直してもう1度チャレンジ。
当たるまでできますので当たるまでやるって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もチャレンジすることです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様の質問を私も以前ココでしたことがあります。
あれは何度でもやり直しができるので
確実に本物がわかるまでやり直すといいのですよ。

  • 回答者:貴重なポイントだもんね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るで何回もやり直す
コツというかこれしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるまで何回もチャレンジして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず当たります。
当たるまで何回もチャレンジできるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザの戻って、何度もやり直しできます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザをもう一回戻しやり直しすると何回も見れます。

確実に分かってから回答するのが 良い方法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見失ってわからなくなったら、ブラウザを更新するともう一回やり直しでスタートします。

クリックして選択してしまうとやり直せなくなってしまうので、確実に自信のあるときまで何回でもチャレンジすると良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザの戻るボタンで、何回でもやり直しできますよ。
ただし、常に変化しますけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る