すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

502サーバーエラーがもう何日も前から頻繁に起こっているのですが、どうして何の対処も広報もしないのでしょうか?

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2010-07-09 22:03:42
  • 1

並び替え:

お知らせはやっと出てましたが
まだ対策はしてくれてません。
最近は504と言うのも出てきて困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何日か前に、お詫びがやっと出たけど、昨日あたりまでひどかったですよね。
今日は今のところ、何ともないみたいですが、やっと本腰をいれて動いてくれたのでしょうか?
それにしても、対応がおそ過ぎますよね。
本当にイライラの連続でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなりました…。
本当に迷惑なものですよね…
私は、パソコンの不具合かと思ったら
みなさんもなっていたので、サイトがわるいんだなと思いましたね。
やめてほしいですよね、いらつきます

  • 回答者:27 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。


パソコンの調子が悪いのかと思っていました。

さっきもなりました。

大丈夫かしら。。。と心配していました。

  • 回答者:しろしろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お知らせはやっと出てましたが
まだ対策はしてくれてないようですね。
さっきもなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もういい加減にしてほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お詫びが出ていましたがまだエラーが出ます。

早く対処して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お詫びが出ていましたが、未だに502エラーは出ますね。
早いとこ直していただきたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日「アクセス障害」についてのお詫びお知らせがありましたね。
やっと重い腰が上がったのだと思います。
きちんと対処してくれるよう願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

詳しい人が夏休み中か、退職されたのかなと
勝手に思ってます。

  • 回答者:ペニー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当につながる方が奇跡のように感じます。

二重や三重の投稿も増えていますね。

なんとかしてほしいです。

  • 回答者:五重の塔 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、頻発してますね。
どの時間ということはなくほぼ一日中いつでもなるようです。

そろそろ、ポイントをライフマイルに移して、
ここから手を引こうか思案中です。

  • 回答者:水泡に帰す前に (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も出ていますね。

どうにかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうですよね。
本当に迷惑です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て「あれ?ここのことだよね?」と思い、右のお知らせをチェックしたら、
7月9日付けでブログ?が更新されているのでびっくりしました。
更新する余裕がないのかな?と思っていたのですが、そういうわけではない…?んですね。
ふつうは、エラーに対して何かお知らせがあるサイトが多いので…
もう完全に無視なのかなといよいよ実感してきました。

利用規約をたてに無言のアピールをしている可能性もあります。
それにしても頻繁すぎて驚きや呆れを通り越して笑ってしまいます。

  • 回答者:不思議… (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得ネタには関心があるみたいですが、Soodaのほうの会員にはとても冷淡です。問合せすると解るのですが、ほとんどがコピペで意味をなしません。馬鹿が運営しているからおかしな書き込みが削除されず、おかしな会員に反論すると、反論の意見だけを削除にしてくるのです。そう考えれば、不思議な対応でもないのかもしれませんが、一般常識から言って、おかしなサイトだと言うしかありません。

いまこの質問を見ようとして
502Badになりました。
冗談みたいな話です。
このサイトの安全性が心配です。

  • 回答者:かわざんよう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウイルスにでも罹っていないか心配ですね。

やる気ないとしか思えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く対処して欲しいです。こんなサイト珍しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人とは感覚を異にします。やはり、朝鮮のサイトなんですよ。

今日もサーバーエラーで数分間接続できませんでした。
ユーザー軽視です。
早期改善を要求します。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感。

これが上場企業のやることか!!・・。

猛省を促す。「カツッ!」

  • 回答者:ハリさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用者をゴミ扱いにすることは許せません。

エラーばかりで、本当に困ります。
利用者のことを考えてほしい!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの容量不足。何故対応しないのかは・・・・・・・・。

===補足===
朝鮮人、日本人に何の差があるの。いずれの国にも良い人、悪い人はいる。
不思議な人だな。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://sooda.jp/qa/289167

退場とは何ですか?もう回答してこないでください。陰口を叩く人間は嫌いですから。

そのことに触れると削除対象に‥

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除する暇があるくせに、サーバーエラーに関する広報も謝罪もしない腐れサイト。

そう思います。
何らかの対処をしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの管理人さんは
あまりやる気がないのかも
しれません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不思議に思います。
何とかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にエラー多すぎですよね・・・。
やる気が無いのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにゴミのようなサイトですね。こんなに投げやりに運営していていのでしょうか?

続けて回答をすると出るような気がしました。
気のせいでしょうか??
早く対処してほしいですがあんまり期待できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まるで嫌がらせのようにお礼コメントが突然書けなくなります。

深夜になっても一向によくなりません。
毎日、ウンザリです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのスタッフは、仕事をする気が無いのかも…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「なぐり」というハンドルネームの人に誹謗中傷された人の質問まで削除しています。
身内を庇う為の仕事はしています。

今日も5回くらい遭遇しました。
早くなんとかしてほしいものです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出ないようですが、気のせいでしょうか。
改善されたのかと思いますが、いかがでしょうか。
昨日まではイヤになってしまってましたが。
運営の方々の考えでしょうね。
それなりに楽しんでいきましょう。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相変わらず頻繁に502が表示されています。広報すらしないふざけきった連中です。

あまりにも酷いですよね。
502を見飽きました。
全くサーバの強化も対処もお詫びも、何一つする気はなさそうです。
Soodaはどうでもいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトのスタッフの常に傲慢不遜な態度が大嫌いです。

予算がないからサーバー強化できないのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバ稼動させてるだけで放置気味なんじゃないですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうですね。
今日も何度も何度も502エラーでつながらなかったです。
回答してもなかなか反映されないし。
このサイトはもしかして放置されているのではないのかと思ってしまいます。
もしかして・・・・????。
たまったポイントは早い目、早い目にライフマイルに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーバーエラーや、朝鮮なぐりという会員が質問者を見境なく誹謗中傷することは放置しているくせに、自分達や朝鮮人に対する批判的な書き込みは、悉く削除しています。
韓国人が、日本人の女性大使館員に怪我を負わせた質問まで削除しています。
ここは朝鮮人のサイトのようです。

ちょっと表示するだけでいいのにおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭のおかしいスタッフです。

たぶん放棄している状態ではないかと思います。
最近全く改善されていないですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり閉鎖が近いのでしょう。

ちょっとトップページに【お詫び】みたいに表記させるだけで
ユーザーの怒りも多少は収まるというのに
何もコメントないんじゃ、無管理状態だといわれても仕方ないですよね。
はやく快適な環境にしていただきたいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この会社、どうして頭を下げるのがこれほど嫌いなんでしょうね。無管理の裏では、自分達を批判するサーバーエラーに関する質問を悉く削除にしました。薄気味の悪いサイトです。

あれやこれやと機能を増やしたはいいが、どこから手をつけていいのか
わからなくなったのでは…

なんだか毎回アクセスする度に何度も出てきますね。

まるで 502がサイトのトップみたいです。

素人の私が言うのも何なのですが…サイト運営の規範がなってないのかな。

  • 回答者:つゆ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフの人間の質が低すぎるように感じます。

登録したものの、登録しただけの幽霊会員が多いですよね、それなのにどうして?と思います。
予算がないのか、もう少しで潰れちゃうから(閉鎖)どうでもいいと思って何も手をうたないのかどちらかでしょう。
ここは一般会員には内緒で決まり事を決めて発表するのは直前になってというのが多いところです。
夜逃げされる前にポイントを交換しておこうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員にどう思われてもいいという投げやりさが気にかかりますね。閉鎖が近いのだと思います。

管理ができてませんね。
やる気があまりないのかも。

  • 回答者:えらー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく予算計上していなかったため、すぐには
対処できない為と思われます。

完全にサーバーがダウンしてしまう事態が起きて
しまえば、運営収入に影響するのでしょうけれど
何とか乗り切れと、トップからの指示が出ていると
思います。

近いうちに、「繋がりにくくなる時間帯があるので
その時間をさけてご利用下さい」とのメッセージが
出るのではないでしょうか。

解決できる可能性があるのは、10月以降になると
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10月までこのサイトが継続されるとは思えません。

サーバー容量を上げるための稟議が下りないのかもしれないです。
不景気だから、、、台所事情は厳しいのかもしれないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用者が少なくなっているのに、サーバー容量を上げる必要なないと思います。何かの不具合だと思います。それより何より、どうして不具合状況を会員に一切説明しないのかが謎です。

サーバー強化早くしてほしいですよね。
もしお金かかるから強化無理ならポイント制度を廃止してほしいです。
そうすれば意味もない質問や回答など減りサーバー許容量に収まると思います。
意味がない質問が多くてチャットみたいになってますからね・・このサイトは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員が激減しているのに、どうしてサーバーが混雑するのでしょうか?何か裏で怪しげな操作でもしているのでしょうか?このサイトを利用すると、パソコンが重くなってしまいます・

本とギモンです。

修正できる術が、資金がないのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近エラーが多いと思います。なぜなのでしょうか?私も不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトを管理する立場であれば今起こっている事態はサイトにとって確実に不利益なことです。
なのにそのことを何の対応策もとらずに放置しているのですから、対処する能力も広報する能力も欠如している、すなわちサイトを円滑に運営するやる気がないということだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「どうして広報しないの?」と言う会員さんたちの戸惑いの声を、スタッフが全部削除してしまいました。

こうエラーばかりで続いてイライラしますね。
サボっているとしか思えないですね。
まったく職務怠慢で困ります。
早くスムーズにできるようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんら問題のない、韓国批判の質問を削除したりしています。そんなに暇なら先にやる事があると思うのですが、スタッフの頭がおかしいのかも知れません。

不具合には本当イライラしますね。
やる気のなさですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのスタッフの怠慢としか思えないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がないとしか思えません。
対処する気がまったく感じられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフが面倒くさがっているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対処できる技術がないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか他の対処で忙しいのでしょうか?
それとも、以前のような熱心さがなくなり、
惰性の管理となっているのでしょうか?
禁止されている質問の中には何日も削除されません。
そんなことから「やる気」のなさを感じます。

  • 回答者:ほんとのところは… (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る