すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

市販のルーでハヤシライスを作る時、何か
隠し味を入れますか。

今日は完熟トマトがあったので入れて見ました。
あと何かオススメを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-13 18:25:51
  • 0

玉葱を多めに入れるとめちゃ美味しいですよぉ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤ワインを少し入れると
コクが出て美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコレートを入れてます。
コクが出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップ
ウスターソース
それから
みりんを入れます。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は粉末コーヒーと

すりおろしりんごです。

おいしいです。

  • 回答者:める (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の作り方は
1 玉葱を炒めたら、赤ワインを1本分・ローリエ・ブーケガルニを加えて煮込む。
2 炒めた牛肉を1に加え、更に煮込む。
3 水を足して表示の水分量にし、後は「作り方」の指示どおり作る。

風味が増しますよ!

  • 回答者:「ボンハヤシ」は今何処に? (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップと片栗を少し入れると トロッとして美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コクが出るのでチーズなんかを入れます。
ピザに載せるように切ってあるやつとか、ちょっともったいないけど粉チーズでもいい。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトケチャップをいれてます。
子供には大人気です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はケチャップと赤ワインです。
あとはトッピングでフライドオニオンがお勧めです!

  • 回答者:y78お@ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはケチャップを足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップとソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコンソメの素を入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつソースがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツソースとケチャップを大匙1くらい入れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは粉チーズを入れたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ワインを少し入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつソースをちょっとだけ入れます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶詰のトマトを入れます。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る