すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もし、あなたなら
好きな人の好きな人のことをどう思いますか?
「憎い」「羨ましい」などいろいろな感情を
教えてください。お願いします

  • 質問者:27
  • 質問日時:2010-07-15 22:06:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

羨ましいですよね…。
みなさんの回答ありがとうございました!
羨ましいと思ってた人がいたり(私も含めて)
憎いとか・・・いろんな回答がありました。
これから、努力してあの人に近づけるよう!頑張りたいと思います☆*+。

基本的には「うらやましい」ですね。
両思いで愚痴をこぼされたら「憎らしい」でしょうか・・・

  • 回答者:ろm6@ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

羨ましいです
入れ替わりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ!!!!
私も思います!!!
「いいな・・・入れ替わりたい」って^^*

羨ましいと思います。
でもとても苦しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねぇ~
苦しくて泣きたいですよね


※ごめんなさい!満足度を5にしたのが4っつでした。。本当にすみません

妬ましいです。
友達なら羨ましいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身近な人が好きらしいんです。私の好きな人は…
なのでちょっと以外で泣きたかったです><
羨ましいだけですよね

羨ましい。ですね。
嫉妬です。

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫉妬もしますよね

羨ましい気持ちでいっぱいになります。
あの子になりたいって思いますね~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその通りです!!!!!!

羨ましいと思います。かわりたいですね。
でも憎いとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわりたい!

いいな~いいな~って思いますが
その後に悔しい気持ちでいっぱいになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにですねー
その人は私に持ってないものをもってたり・・・・
ずるいですよね

好きな人がいる事を知っていて付き合った人がいましたが、正直その好かれている人が羨ましいと思いました。

付き合ってから、自分に振り向いてくれはしたのですが、それでも羨ましいと思いました。

表面だけだったにしても、ちょっと接しただけで好かれていると言うのは、頑張って振り向いてもらった立場としては愕然とするくらい羨ましいです。

  • 回答者:(^^) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね。それだけです(笑)

「いいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」と、思いますね。
はぁぁぁぁ~、いいなぁぁぁぁぁぁと連発しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も連発しましたよぉ~><((笑
いいな だけですよね本当に

羨ましいです。
代わりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変かわりたいですよねー

羨ましいですね・・・。
憎いとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は羨ましいです。

憎しみはさすがに持たないですが妬ましいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい~ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く羨ましいと思います。。。
憎いとゆう感情はないです。。。

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいと思うと同時に、憎しみが少し勝つと思います。
どうしても、好きな人には自分を見て欲しいと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね

羨ましさと憎さと両方がありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとうり!

羨ましいです。

物凄く羨ましいけど憎いとは思いません。
好きな人を幸せにしてあげてと祈ります。

その人が幸せなら好きな人も幸せだと思うので。

  • 回答者:片想い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい人ですねー
私は無理です。そんなの
心が汚いので(笑)

いつか陥れてやる




  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こ・・怖い!

羨ましいです。

それしか思うことはないです。
好きな人の好きな人を知っている時点で引いてみてしまいますから…
いいなぁ~が素直な気持ちですね。

===補足===
お友達が…怪盗なんとかっていうゲームならありですけど、
好きな人に嫌がられない程度の自己アピールで頑張ってとしか言えません。
素敵な楽しい人でいて下さいね~もしかして好きな人が気がつくかも…
もっといい人が現れるかも…

評価をありがとうございます!

  • 回答者:とく子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人の好きな人を知ったんです、私も。
引きますよね…
でも、友達は諦めるな!とか言うんですが
やっぱり、かなわない&いいなぁ~
ですよね
意味不ですみません

なんとなくにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね

羨ましいです〜。
もし会ったらどこがいいのかな? とジーッと見てしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははw
私もしちゃいました!そういうこと^^*
同感です!

羨ましいですね。
どこがいいんだろうかと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


どこがいいんだろうとか思っちゃいますよねぇ~ =ω=

羨ましいなという気持ちです。
その人になれたらと羨ましく思います。

  • 回答者:女神 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!!

羨ましさと悔しさを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はあの人になりたいとか思いますね

羨ましすぎて、羨ましすぎて、頭から煙りが出そうです・・・。
そういうタイプが好きなのかぁと、素直に研究もしてみると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、爆発というかー
なんか暗くなりますよね。
私には興味ないのかって

憎たらしいです。悔しくて。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「頼むから彼女のことを幸せにしてやってくれ!頼む!」って思います。
幸せそうな笑顔を見られればそれだけで満足です。
彼女のことを大事にしていないとわかったらムカつくので
奪いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい人ですねー^^*
かっこいい!

羨ましいです。
好きな人が好きになる人ってどんな人なのかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感!!!!!!!!!

やっぱり羨ましいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ただ、それだけですよね^^

うーん、
羨ましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいがつのって爆発しちゃいそうです((笑

正直うらやましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその言葉だけです><

好きな人でしょ?
いとおしい、そうしか思わないです。
ずっと近くに居て欲しいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^*

素直に羨ましいです。
そういう人に近づけるように影ながら努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

努力家は報われますよ^^*
私ももっと!さらに努力家になりたいですん☆

羨ましいと思います。それしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
「羨ましい」だけですよね!!!
本当に羨ましいですよねぇ~・・・。

やっぱり、羨ましいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
やはり、羨ましいですよねぇ~♪
その人になりたいとか、おもっちゃいますよね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る