すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布COMのPCユーザーの方に伺います。
平均すると3コイン獲得できていたものが
7月7日以降、急に獲得できなくなり、1コイン
以上獲得できません。

皆様におかれましては如何でしょうか。

ご回答頂いた内容によっては、早期に終了いたします。

  • 質問者:お財布COMどうでしょう
  • 質問日時:2010-07-18 13:19:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。

多くの方が1コインの獲得のようでしたが、中には以前と変わらずコインを
獲得できている方がおり、少し安心することができました。

ベスト回答は、日別のコイン数を記載して頂いた方といたしました。
他の皆様のコメントも大変参考になりました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

7日1コイン
8日1コイン
9日1コイン
10日5コイン
11日2コイン
12日5コイン
13日4コイン
14日3コイン
15日1コイン
16日2コイン
17日1コイン
18日0コイン です。

微妙に当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日別のご案内ありがとうございます。

10日~14日あたりは、物凄いですね。

うーむ。

1コイン以上は当たらないと高をくくっていた私は、間違いでした。

やはり、もう少し努力しないといけないですね。

並び替え:

獲りにくくなりましたねえ。。。。
あきらめて0の日も続いたり。。。。
かと思えば今日は5-3-2と立て続け。間置いてないですよ。連続で。
設定の低い沖スロのような荒れっぷり。

明日からまた0行進だな。。。

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うはー、何と日に10コインですか。信じられません。

少し希望が持てるようになりました。

確かに最近は以前よりコイン獲得する為の検索回数が増えたような気がします。
でもひたすら検索し続けるとなんとか毎日3コインは最低でも獲得できています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3円ですか!凄い。
やはり回数なのでしょうか。

諦めずに頑張ってみます。

同じですね。
3pはとれていたのに
今は1pしか取れなくなりました。
改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日1円ですら稼げないサイトがありますから、まあ、閉鎖しなければ
善しとしなければいけないのかもしれません。

換金ラインが低いのが救いです。

同じです。
3回はとれていたのに
今は一度も取れないこともありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゼロコインは、ちょっとですよねえ。

GMOトクトクのほうが、遥かに安定していますね。

同じく、コインが獲得ができなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2コイン以上取れていた日が懐かしなってきました。

同じ時期から1コインしか当たっていません。
がっかりの連続です。
ダメなサイトになっちゃったのかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、がっかりしてます。
駄目サイトに転落しないように頑張ってほしいものです。

因みに現在363コイン貯まっています。

私も同じです。コインが獲得できなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか不安になりますよねえ。
手間いらずのサイトで気に入っているのですが・・・

今後の動向に注目ですね。

まったく同感です。
お昼前後に1コインで、それ以外は、外れの連続・・・。
やはり不景気なんでしょうか・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不景気のせいで総量規制なのでしょうか。
1コインが上限であれば、それ以上は検索しませんので、無駄が省けて
良い面があるのですが・・・
うんと検索して、結果1コインですと泣けてきますね。

私もです。
たまにサーチで5コインとか当たる程度でほとんど1コインも当たらない日々です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1コインも当たらないのですかー。それは、ちょっとがっくりですね。
私は、7月8日がゼロコインでした(信じられませんでした)。

単位を落としてでもゼロというのは避けて欲しいものです。

同じです。
先週から1日1コインしか得られない状態です。
以前は、少なくとも1日2.3回当たりコインが得られたのに、どうなっているのでしょうか?
ずっとこの状態なので、なんか改悪をしたみたいな感じで嫌ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねえ。
改悪なのか、自分自身の運がないのか、悩ましいところです。

○○るの例もありますし、各社厳しいのでしょうね。

自分もそうです。
7月7日以降何百回検索しても時間をずらしても1回1コインしか当たらないので、
おかしいなと思っているところでした。

因みに私もお財布.com Lite(PCのみ)です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。

そうですかあ、全く同じ状態なのですね。

上限が1コイン制ならば、それはそれで利用方法があると思うのですが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る