すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の親は、これから子供の夏休みなので、学期中は給食があるのでよかった子供の昼食を作りますか。それについてどう感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-20 00:01:52
  • 0

当然作ります。
面倒とか仕方ないとか、ちょっとびっくりしました。
自分の子供の食事を母親である私が作るのは、
当たり前の事だと思っています。

  • 回答者:モリモリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作ります。頑張るしかありません!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りますよ。
でも正直面倒ではあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りたくないな。
給食がありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が有れば一緒に作ります。

普段は簡単に済ませています

  • 回答者:あい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん作りますよ。
まあ当然のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん作りますよ。
うちは給食ではなくお弁当なので
朝から作るよりはそっちの方が楽ですから。

たまに娘に作ってもらうこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って面倒ですが作ります。
給食のありがたみがわかります。

  • 回答者:みんなちゃんと給食費払えよ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みは必ず作ります。
親の責任です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあしょうがないので作ります。
適当なものですませるわけにはいかないのでめんどくさいです。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作らなければ仕方ないです。パターンが少ないですので
出来合いのものを。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいたら作ります。
どうせ自分の分も作りますから。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りますが、すぐにねたつきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も感じません。
こちらは給食はなくお昼はお弁当なので朝作るか昼作るかの違いだけ
結局毎日お昼ごはんを作る事になるのでこれといって感じることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。
仕方が無いですね。
飢えさすわけには行かないですから、作ります。
仕事が増えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りますよ。
メニューに悩みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくります。
仕方ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。
正直、面倒ですが仕方なく作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃーないので作ります。面倒ですが楽ばかりはしていられません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと作ります。
自分も食べるので同じです。
お昼ご飯を一緒に食べるのも夏休みなのでいいと思います。

  • 回答者:簡単なお昼 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の昼食を作ります。
暑いし面倒だし食費が余計に掛かって嫌だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りますが正直、めんどくさいですねw
チャーハンとそうめんの連続になると思いますが。

ミスチルの桜井さんも言ってましたが
夏休みのある小学校時代に帰りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。
めんどうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。
メニューは子供が親の好みに合わせてくれたら助かるのに・・・と思います。
毎日そうめんでは家出されそうですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りますね。
早く2学期がはじまってほしいと思います。

  • 回答者:あつい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。
一人のときは簡単に済ませられますが、
子供が居るとそう言うわけには行きません。

  • 回答者:ちゃんと食べさせないと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ります。
面倒だとは思いますが、
仕方なく作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る