すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何していますか?
好きなキャラクターは何ですか?
自宅に火災報知器はついていますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-20 01:39:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

好きなキャラクターは何ですか?
特に無いです。

自宅に火災報知器はついていますか?
まだ、付けていません。

昨日はどうでしたか?
何とか2桁回答、ベスト1件。
---
質問から13分後の方と同じく、私も蚊とたたかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さっき仕事が終わりました。眠くなったらねます。
ネイルの手入れをします。
ワンピースのゾロがすきです。
ついています。
きのうは頭が痛かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。

ソーダ以外は何もしてません。
好きなキャラクターはミッフィーです。
火災報知器は全部屋についています。
昨日は一日中寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事終わって帰ってきて下着を取り換え野菜ジュースを飲んでいました。
3時で寝ます。
熊のぷーさんが数匹飾っているのだから好きなんでしょうね。
火災報知機はついていません。
昨日娘が帰省していたのが帰りました。 また夫婦二人で静かになってしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます!おやすみなさい。

===補足===
ソーダ以外は片手間にテレビをつけて見ています。
好きなキャラクターは特にありません。
自宅に火災報知器はつけていません。
昨日は暑い一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝たいのですがパッキングが終わりません。
明日から出張です。
準備をしています。
ドラゴンボールが好きです。
火災報知機はついています。
昨日はネット三昧です。

間に合うか!

  • 回答者:あほ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグで遊んでいます。
2時半ごろ寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は5問なのですが
好きなキャラクターは何ですか?
自宅に火災報知器はついていますか?
昨日はどうでしたか?

2時半までです。
ソーダだけです。
特に無いです。
つけてないです。
昨日は忙しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=NCkJ_k7ZZKs&feature=related
好きなキャラクターはないです。
火災報知器はついております。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
ハローキティが好きです。
火災報知機はマンションについてると思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイト巡回。
好きなキャラクターは無いです。
付いてません。
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
DVDを見てました。
好きなキャラクターは「孫悟空」です。
火災報知器はついていません。

自宅でのんびり過ごしていました。
久しぶりの休日でのんびりとしてました。
ただ、暑い1日で大変でした。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで頑張ります。
ビールを飲んでいます。
CareBear
付いています。
ボチボチですね。 でも暑かった!!

  • 回答者:匿丸 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
案の定いつものエラーでsooda!が開けなくて悪戦苦闘してました。
好きなキャラですか?ポケモンのピカチュウとか中日のドアラとか。
一戸建てなので付いてません。
昨日も地獄の暑さでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝る予定です。
今はYouTubeで動画を見ていました。
好きなキャラはTwitterの青い色の太った鳥です。
去年付きました。
昨日はびっくりするほど暑かったので汗かきまくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ2時半までですね。

あちこちのサイトを巡回しながらやるべきことを片付けてます。
好きなキャラクターとくにないですね。集めたりはしてません。
火災報知器はついてないです。
昨日はとても暑い一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定時の2時半ですね。
ラジオを聴いています。
いません。
今のところつていません。
無事通過です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
ミッキーマウスかな。
ついています。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎには寝ます。

食べログの写真整理&投稿してました。

げん玉のモリモリがかわいいので好きです。

新しい賃貸マンションなので付いてます。

昨日は4回答でした。
知らない間に1ヶ月の満足度平均が5.00になってました。
これもいつまで保持出来るんでしょうかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。アニメみてます。

好きなキャラクターはドラえもんです。
部屋にいっぱいいます。かわいいです^^
でも見れば見るほどネコにもタヌキにも見えないです。
たとえ耳がついていても、ネコではないんじゃないかと・・・

火災報知器はあるのかどうかも知りません。
そんなたいした家じゃないんで、ないのかも^^;

昨日は動画サイトで一日中ヒカルの碁見てました。
先日見逃したのが悔しくて最初から見始めたんですが
まだ見逃した回までたどり着きません。
全76話って・・・!

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外はブログ書いてました。
好きなキャラクターは豆しばです。
火災報知機、ついてます。
昨日は、猛暑日のところも多かったようですが、うちの地方は少し涼しくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は特に何もしていません。
好きなキャラクターは特にないです。
強いていえばミッキーマウスくらいかな・・・
火災報知器はついていないです。

昨日は無事でしたよ♪ 昨日も暑かったですね~

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

蚊とたたかっています。
右手中指を刺してどこかへ行きました。
好きなキャラクターはミッフィーです。
フジパンのキャンペーンが楽しみです♪
古い家なので火災報知機はついていません。
消火剤のみ置いています。
昨日は穏やかな一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
こんばんは~。
げん鉄待ちさん待ちでした。二時半までには寝ます。

>ソーダ以外何していますか?
今夜も蒸し暑いので保冷剤を首に当てて寝よう!。。。と、冷凍庫の保冷剤を確認していたら謎の物体がいろいろ出てきたので処分していました。
腐らないと思うと油断しちゃいますねえ。

>好きなキャラクターは何ですか?
イカール星人です!
http://www.youtube.com/watch?v=atGBvJy6BDM

>自宅に火災報知器はついていますか?
。。。無さそうです。

>昨日はどうでしたか?
sooda!では、思いがけないベスト回答をいただきました<(_ _)>
炭酸を切らしてハイボールが飲めなかったので、自分に軽くキレかけました。
暑さのせいでしょうか。。。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
髪の毛を切りはじめます。失敗したら即美容室ですが、割と器用なんです。
切り始めは鬼の形相ですが、切っているうちに落ちつくと言うか機嫌が治ります。
でも、今日はそこまでのレベルではなかったですね。
焼酎は嫌いなので自宅にありません。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分にキレた場合どうなるのでしょうね
当たり散らかしますか 
チュウハイそのままでは呑めませんか

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。(もうすぐ寝るので)
この質問に回答し次第寝る予定なので、たぶん2時ごろになったら休みます。

好きなキャラクターは特にいません。ぬいぐるみとかを集める趣味が昔からないので。
(キャラクターより鳥さんとかインコさんが好きなんです)

自宅に火災報知器はついています。
2階の寝室(2つ)と階段の上のほう、
1階の寝室とリビングと台所に一つずつ。
合計6個付けています。
台所のもののみ熱式+一酸化炭素検知器とガス漏れ警報器を兼ねていてコンセント式・5年タイプです。
他の5つは煙式・電池式で10年タイプです。
(いちおう以前町内会で婦人防火クラブでしたんで多少は詳しいです。
取り付けを推進するほうだったので)

げん鉄さんのところではどんなものを取りつけていますか?

昨日は蒸し暑かったです。仙台でも34度近くまで上がりました。
さすがにエアコン付けました。

それではそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

===補足===
確かに、楽天のマスコットは鳥さんでした。
思い返してみると好きなキャラクターはクラッチ・クラッチーナかも。

ぬいぐるみ、うちに両方ともありますが、
私が欲しくて夫が欲しいと言い出したので買いました(笑)
最初は車の後ろのシートに乗せるつもりだったらしいのですが、
家のソファーの上に今はいます。

  • 回答者:元婦人防火クラブ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンセント式です
楽天のマスコットキャラクターMr.カラスコ も鳥ですね

2時には寝ます。
音楽を聞いていました。
キャラクターはスヌーピーがすきです。
火災報知機は付いていません。
昨日はなかなかSoodaに来れなかったので無事でした。

  • 回答者:まんま (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。
ブログの更新をしていました。
スヌーピーです。
付いていますよ。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
ひこにゃんです。
ついてます。
昨日は微妙な感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

mixiのアプリゲームをしています。
キティちゃんが好きです。
報知器は、入居した時から付いていました。
昨日は早起き出来て、有意義に時間が使えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。

音楽を聴いていました。
特に好きなキャラクターはありません。
火災報知器は付けました。
結構簡単に取り付けできました。

昨日は余り回答できませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
動画サイトで動画を見ながら。
ポケモンのミュウが好きです。
付けてないです。
平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
音楽きいています
リラックマ
付いてます
555545585

  • 回答者:だだのつれ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃の寝ます。
寝る準備をしていますので、何もしてません。
火災報知機はありません。マンションには付いてます。
暑い、暑い一日でした。

===補足===
好きなキャラクターは、ディズニーのくまのプーさんです。
のほほんとしたところが好きです。

  • 回答者:がるしあ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る