すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ヤクルトスワローズは新潟に移転すると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-21 20:13:52
  • 0

移転すると思います。
このままだとじり貧で立ち行かなくなりそうなので、楽天のように空白地である新潟に行くかな、と。
招致運動もやってますしね。

ただテレビ局(フジテレビ)やいろいろな都合で結構時間が掛かると思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

移転は難しいですよ
新潟がメリットあるとは思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤクルトスワローズは新潟に移転するとは思わないですね。
神宮のヤクルトでやっていて、今更、新潟はないと思いますね。
新潟では経営は厳しくなると思いますね。

  • 回答者:龍馬 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないのでは? 確かに新潟はないですが サッカーはあるし 野球は難しいのでは
この不景気に買収するほどの価値もないですし 移転しても密着はしないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。歴史ある球団なので。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。移動にお金がかかりすぎるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
新潟では東京より経営的にきつそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移転しないと思います。
移転したら東京音頭はどうなるの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。
やはりヤクルトは神宮です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移転はしないと思います。
移転するのならすでに移転してる筈ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
東京のヤクルトファンが
怒ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移転はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る