すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

テレビで久しぶりにモーニング娘。を見ました。
誰が誰やらよく分かりませんでしたが、歌、ダンス共にAKBより上だと感じました。

最近、モーニング娘。を見た方、どういう感想を持たれましたか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-16 01:16:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

歌やダンスは見ていませんが、メンバーの写真なら見ました。
私も誰が誰やらわかりませんでした…
ルックス的にはAKBと大差ない感じです。

  • 回答者:つん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじですかスカ!!は結構耳に残りますよ

今は卒業生達の集まりの「ドリームモーニング娘」と

今月10期メンバー募集中の受け継がれてきたモーニング娘がありますよ^^

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやってるんだなと思いました。
AKBの商法で気の毒だなとも思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のモーニング娘。はヒット曲がないからパットしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も誰が誰か分かりませんが
AKBよりは頑張ってる感じがある気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ました。

ちょっと、おばさんのイメージがしましたが・・
AKBの子供っぽさよりは、まだましです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうかもしれませんね。
現在のモーニング娘。もライブ活動以外に舞台などをやって経験を積んでると言う部分もあるでしょうが、それが結局プラスに働いてるのかなと思います。
あるいは、一時期に比べTVの露出が減ったからその分をレッスンに充ててるのかもしれませんが…。

個人的には、今のAKBはどちらかと言えば絶頂期の頃のモーニング娘。ににてる感じがします。
メンバーの名前は一応わかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない子ばっかりでした。初期のモー娘はよかったな~。

確かにAKBよりレベル高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌やダンスは確かに上だと思います。
ですが、メンバーの名前が分からない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。

回転寿司のくらとコラボしていました。

全盛期では考えられません。

時代の流れは速いです。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンじゃないので・・どっちもどっちに見えますが、AKBは曲だけ良い曲ありますよね。ビギナーとかメロディはそこそこいいと思います。
歌はアレですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が誰だか分からなかったです。
そろそろ潮時だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘の方がクオリィテーが高いと思います。
つんくによってかなりしごかれたと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどメンバーが入れ替わってしまったので名前も顔もよくわかりませんが
たしかにAKBより歌もダンスも上手いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスや歌はAKBより確実に上手いです。
いまでも頑張ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
ダンスや歌はAKBより上手いと思います。
でも分かるのは3人位で後はサッパリです・・・。
女性アイドルは実力より流行の問題なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際 クオリティはAKBよりも
上じゃん。 って思いました
がっ!!!!!!! 誰だか全く分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る