すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.com携帯版の検索の当たりは
1日最大2回ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-31 20:27:59
  • 0

3回です。ただ皆さんも書かれているように、当たりにくくなりました。

日付が変わってすぐに1度当たりがでれば、3回でやすいと思います。
正午12時までに1回も当たりが出ないときは、今日は無理か・・・と諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日最大3回、検索できます。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回だと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大で3回なはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり当たりません
多分、2,3回ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前までは3回でした。
でも、数カ月前から当たりにくく2回しか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、3回です。
私も経験があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は5回当てたこともありましたが・・・・
最近は2回出たら良いところですね
そもそも当たりにくくなった気がします

  • 回答者:秘密 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回です。改悪されたかで2回までしか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は最大で2回なったと思いますね。
最近パソコンも、当たらなくなり、私の場合、
1日1回しか取れないですね。
改悪だと思いますね。

  • 回答者:龍馬 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月ごろまでは3回当たっていましたが、それ以後は2回がMAXになったと思います。
PC版も当たりにくくはなりましたが、それでもなんとか1日3回は当たっています。

  • 回答者:匿匿 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの経験だと、最大は3回ですね。
最近は一回も怪しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ですが、ここ数カ月2回以上は当たったことはありません。
以前はパソコンと携帯で10コインを継続していましたが、近頃は5コインくらいです。
スクラッチは一月以上当たっていません。

だんだんケチになってきました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る