すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性が、彼氏がいる女友達を二人で飲みに誘うのはやめた方がいいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-01 07:44:27
  • 0

並び替え:

その友達の彼氏さんの考え方によるかと思います。
ヤキモチやきの彼氏さんだったら気分悪いと思います。
個人的にはさそうべきではないと思っています、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは辞めなくてもいいと思います。

1対1ではないので、

いいです。

友達なら、飲みに行くのはOK.

  • 回答者:くるみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

友達としてならいいと思いますね。
彼女の彼氏にもよるかも。ヤキモチ焼きとかだとダメかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にやめるべきです。
僕の彼女も男友達に飲みに誘われました。
今はそれが原因でケンカ中です。
ひょっとしたらこのまま別れることになるかもしれません。

僕の立場からしたらとても非常識なことだと思います。
本人たちは友達だから大丈夫と言っても、そのパートナーからしたら相手のことなんて一切知らないわけだし信用なんてできるわけありません。

友達の彼氏のことも考えてあげてください。
僕は今とても辛い気持ちです。

この回答の満足度
  

友達ならいいんじゃないですか?

もし友達の彼氏がそれを嫌がるようなタイプならやんわり断られるかもしれないですけど。
そしたら、もう誘わない。

友達なら気軽に誘ってみるのはいいと思います。
でも、ちょっとでも恋愛対象として見てるならお互いのために飲みに行かない方がいいですね。

この回答の満足度
  

やめた方がいいですよ
お酒が入って大胆に・・・なんてありますからね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

火のない所に煙はたたぬっていうくらいなので

誤解を招くようなことは さけたほうがいいかもしれませんね~。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よっぽど軽い女性か、彼氏とうまく行っていない女性でない限り誘っても誘いには乗らないと思います。
それを覚悟で誘うならいいとは思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑がかかりますから、やめるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やめた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

止めたほうがいいですね。
後々トラブルになるのはゴメンでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

止めた方がいいです。
お互いに信頼されなくなります。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめた方が良いと思います。私なら飲みに行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめたほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下心がないのなら良いのではないでしょうか。
彼氏がいたとしても、女友達がOKしたら飲みに行ってもいいのでは?と思います。
私は彼氏持ちですが、男友達と飲みに行ったことあります。お互い友達を異性としてみていなければ何も問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめた方が無難だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女友達、もしくはその彼がいやがってるならやめたほうがいいと思います。
そうでないなら別に気にすることはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、やめたほうがいいですね。
誤解が生じて面倒になる可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな関係かにもよると思います。
匿名さんがその女性が好きならだめでしょう。
友人ならかまわないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

揉める原因になるので、できればやめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいえいいんじゃないですか。
ぜんぜん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題ないと思います。
嫌だったら相手が断ると思いますし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思います。
女友達の彼氏がヤキモチ焼きだったら
面倒なことになるのでやめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

やめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

下心さえ無ければお誘いするのは問題無いと思います。
男女にも友情はあると思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に問題ないと思いますよ。
差し支えがあるのなら女友達の方で断るでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やましいことがないのなら、別にいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ単に飲んで話をするのであれば、別にいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に良いと思いますよ。
そこまで性別を意識してたら友達付き合いできないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

揉めたり別れる原因になったりすると「あなたが誘ったから」と恨まれるかもしれないのでやめた方が良いですね

  • 回答者:匿ちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気を使ってあげたほうがいいと思いますが
相手によりますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る