すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスで1000ポイント当たったことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-03 05:02:26
  • 0

並び替え:

ないです~~
本当に当たった方はいるのでしょうかねl~~~

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年以上やってますが、
1回も当たったことがありません。
当たりはないんじゃないかと思ってます。
でも毎日やっちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのデイリーチャンスで

1000ポイントも当たったことがないです。

  • 回答者:あいす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
そろそろ、皆勤賞(一週間か一ヶ月単位)でポイントくれるぐらいの改良が欲しいです。

  • 回答者:台風 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん当たらない上に
メールがわずらわしいので
少し前にやめました。
ルーレットもスクラッチも
長い間、当たっていません。
こんなのやめちまえばいいのに。

  • 回答者:どもならず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まって以来当たった事ありません。

当たった人いるのかなぁ~とふと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上やっていますが・、当たったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。当たった人ほとんどいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほどしていますが、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年もやっていますが、一度もあたったことありません。
ルーレットならたまに当たるのだが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きっちり参加してますが当たったことありません。
ルーレットと違ってどれだけの人数が当たるのかそれすらわからないのでかなり当選確率低そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前からやっていますが一度も当たりません。

ここ半年はデイリーチャンスすらやっていませんが・・・

  • 回答者:じん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいずっとやってきましたが、全然あたりませんというか、一回も!
裏技などがあるんでしょうかね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年やってますが・・・・
まだ当たっていません。


ちなみに、げん玉の3万円の館では、1000円当たりました。

  • 回答者:夏海 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。面倒になってやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。そろそろ止めようかな。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスは1年以上前に一度当たりましたが、
今年に入って、ルーレットとスクラッチが一度もあたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5年していますがまだ1度も当たっていません。
当たることあるのかしらと思いながら参加してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加8ヶ月、まだ一度もあたっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年から登録していますが、当たったことはありません。
ポイント数を下げて、当選数を増やして欲しいです。

他のゲームはボチボチ当たっているのですが・・・

  • 回答者:千三つ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
何年も登録していて、10000ポイントだったときから1度も当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年していますが一度もありません。
げん玉ではモリモリ選手権で10000p6月に当りましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年かやってるんですが、一度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
当たった人いるのだろうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
登録して2年半になりますけど当たったことはないです。
当たらないものなんだろうって思ってます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は 当たった経験がありません…。
当選のお話(うわさ?)自体は聞いたことがあります。

100円といえども、やっぱり羨ましいですね。

  • 回答者:いいなぁ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。

もう3年以上もやっていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年以上やっていますが、一度も当たったことないです。
当たる気がしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです。。当たらないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
本当に当たるのかなぁ・・・。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです!
当たる気もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
合ったタラ怖いくらい。
ゲームもだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら1回もないです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年間位やってますが、あたったことはありません。

ほぼ毎日参加しているのですが・・・・、いつかはあたるのではと
思ってやってます。

  • 回答者:ベム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことありません。
毎回、メールでチェックしますが、当然のようにハズレです!
楽天のラッキービンゴでも2回ほどビンゴ成立したことがあるのに・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから3年近くになりますが、まだ1度も当たったことがありません。
あれって、本当に当たっている人がいるのでしょうかねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事がありません。
本当に毎日誰か当たっているんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年近くやっていますが、当たったことはありません。
やっていても、当たりそうな気がしません。
でも、粘るしかないようですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。加入して4年程度。当たりの画像も見たことないんですよねぇ。もはや都市伝説。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。

毎日やっていましたが当たらないので 最近は時々しかやりません。

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年以上やっていますが
一度も当たっていません。
この先も当たる気配がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事がないですね。
3年くらい参加してますが、
一度もないですね。
惰性で続けていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
当たる人いるんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当たった事がありません
今はやっていないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
相当長い期間、挑戦してますがダメですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう長年していますが、
一度も当たったことがありません・・・
ルーレットもスクラッチも全然当たらないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事がないです。

2~3年ずっと参加し続けてますが、一度もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年になりますが、一度も当たったことはありません。
毎回、答えているのに本当に当たるのだろうか・・・?

  • 回答者:159 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加して約2年ですが、ディリーチャンスはもちろん、スクラッチは一度も当たった事ありません。
げん玉の毎日30名に1000Pは当たった事が1度ありますけどね。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度たりとも当たったことはありません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
当たる気がしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員になって半年くらいですが1度も当たったことありません。
スクラッチとルーレットも同様です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう4年やってますが、当たりませんね。
一回ぐらい当たりたいな。

  • 回答者:無理無理 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して1年半になりますが、
1度も当たったことがないです。

当たった人の声も聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3年ほとんど毎日してますが、当たったことないです。
当たる人って本当にラッキーだろうなと思ってます。
ハズレはわかっても期待して参加してます。

  • 回答者:当たるかな。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらいになりますが
当たったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう4年くらいになりますが、一度も無いです。
最近は当たらないのは解っているので、クリックしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2年くらいだと思いますが、一度もありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3年ほどになりますが、一度も当たった事はありません。
先日同様の質問した時は当たった方がお二人いらっしゃいました。
一人の方は今までに2回当たったそうで、当たった画面についても教えてくださいました。
当たってみたいですが…当たる気がしませんね。
当選者発表とかして欲しいですよね!

===補足===
私が当たったわけではないので申し訳ないのですが、こちらの質問でご確認を…
http://sooda.jp/qa/294990
いるって分るだけでも収穫ですけど、一番は自分が当たりたいですよね。
もしかして一ヶ月にひとり??っておもっちゃいますけど…

評価ありがとうございました。

  • 回答者:スポプレはよく当たる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ、当たった人って本当にいるんですね!

運悪くでもいいから一度当たって欲しくて続けています。
今日も軽くあしらわれました。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して2年になりますが1度も当たった事ないです。
惰性で続けている感じですね。
いつか当たれば良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないです。
当たる事ないと思いながら、
惰性で続けている状態です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら当たったことありません。もう5年くらい参加していますが…。

当たった方がいるのか知りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。3年やってますが、一度も当たったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年以上やっていますが、未だに当たったことはないです。
本当に当選者いるのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。
もう4年も毎日応募していますが・・・・

当たる人が本当にいるのか知りたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
何年もチャレンジしてるんですけどね。
当たらないと思いつつもやってしまいますけど。

  • 回答者:猫灰だらけ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
毎日、毎日チャレンジしていますが少々空しい。
当選者の発表のメールをチェックするのも面倒。
でもでも、止められないんですよね。
そんな自分が悲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、チャレンジしていますが、全然ありませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな嬉しい経験はありません。
毎日諦めずに挑戦していますが、当たる事ってあるのでしょうか?
この質問で当たった事がある・・という人がいたら
励みになって嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。簡単だから続けていますがね。
もうちょっとポイント少なくてもいいから
当選者が多いほうが嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。ポイントが少なくても当たるときは嬉しいですもんね。

残念ながら1回もないです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。私もないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る