すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

いまの中高生は、学校の受験対策補講で、交際相手を見つけますか。

わたしは夏休み補講ではなく、冬休みの補講で、別のクラスの人を見つけ、数日後早速クリスマスをしました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-04 20:22:08
  • 0

そんなに好みの男子がいなかったので、交際相手が見つかりませんでした。
だって女子高でしたもの、交際相手になりません、その気はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なかなかその場所では見つけられないです。
難しいです。

  • 回答者:勉強 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つける可能性は低いです。
そう簡単には見つかりませんね。期待はしていますが。

  • 回答者:ショク (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人もいるでしょうが、少ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような出会いも余裕もありません。
数日後ですか〜、すごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかればいいけど.
期待しないでがんばります

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう相手を見つける余裕はないので無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような雰囲気ではないですし、
余裕もありませんね。

  • 回答者:龍馬 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ補講なので勉強に集中します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんて羨ましい。
私にはムリです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなぁと思う人はいましたが、
声をかけることができませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場では交際相手を見つけないです。
出会いがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾で少しついていけなくなった人を対象にした補講で
彼女を見つけました。
頑張らなきゃいけない夏休みなのに
お子様ですが、恋愛に頑張っちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこで交際相手は見つけません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくてなのでうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような余裕はありませんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る