すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
今年の初秋刀魚食べましたか、どんな食べ方が好きですか?
今年になって映画館で何か映画を観ましたか?
今日の一言書いてください 暑いです系は除いてください

  • 質問者:晩御飯
  • 質問日時:2010-08-04 20:48:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

お好み焼きでした。
今年の秋刀魚はまだ食べていません。漁獲量が少ないとか?
塩焼きに大根おろしが定番ですが、開いたのを蒲焼きにして食べるのも好きです。
今年は4本くらい観ました。最新が「踊る3」です。「パリより愛をこめて」が面白かったです。
今日の一言・・・この質問を開いてゴ○の存在に気付き、独りで格闘してまいりました。
汗をかいたのでシャワーに行ってきます。

===補足===
評価とコメントをありがとうございました。
開いた時にカサコソと音が聞こえてSooda!を中断させられたのです。
美味しそうなメニューが沢山書いてあったから?
そ、そんなんだったら毎日遭遇することに・・・!! Σ( ̄■ ̄; (笑)

  • 回答者:トラボルタ女 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問がゴ○を誘き出したのでしょうか

並び替え:

シューマイとひじきの煮物と中華そばを食べました。
秋刀魚はまだ食べてません。
食べるなら、やはり焼いて食べます。
映画は見に行きません。
家でゆったりとしながら、見たいので。
今日は待ち人がなかなか来ないので、待ちくたびれた一日でした。
今日はガリガリ君を久しぶりに食べたけど、おいしかった~

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのくらいまでなら待てますか

冷やし中華をたべました。
食べていません 塩焼きが好きです。
観ていません トイストーリー3を観る予定です。
今日は厄日のようです…

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
まだ食べていません。焼き魚にして大根おろしを添えて食べる方
映画館は行きません
疲れがまだ取れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
まだ食べていません。塩焼きが好きです。
今年はまだ映画館で観ていないです。
今日はとても仕事が大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きさばと水菜のサラダを食べました。
さんまはまだです。塩焼きもいいけど、煮魚にしたものが一番好きです。
映画は今年は見ていません。
今日は、突然雨に降られてびしょぬれになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサーモンのムリエルを食べました。
まだ新物は食べていません。
食べるなら塩焼きに大根おろしがいいですね~
トイ・ストーリー3を観ました。
今日は旦那が出張でいないので、子供と夜更かしします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亭主元気で留守が良いですか

おかずの盛り合わせです。
初秋刀魚は、食べていません。
結構みてます。コナン・仮面ライダー・ポケモン等です。
来週は、ナルトみにいきます。

  • 回答者:たろうべい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は豚肉の冷シャブと春雨サラダでした。

秋刀魚はまだ食べていません。

映画はのだめカンタービレ最終楽章を見ました。

今日は仕事が少なくてのんびりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、ゴーヤの炒め物、レバニラ炒め、サラダを食べました。
今年の秋刀魚はまだ食べていません。塩焼きが好きです。
今年観た映画は、アバターと踊る大捜査線です。
今日は、取引先の馬鹿課長の我侭にむかつきました。

  • 回答者:アイロ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鮭と茄子とシシトウの炒め物でした。
まだ食べてないですが、シンプルに焼いて大根おろしを
絡めて食べるのが好きです。
映画館は何年も行ってないです。
ここのところ寝不足でしんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老のオーロラソース・ひじき煮・落花生の塩茹で・デザートです。
まだ初秋刀魚は食べていません。
映画は今年たくさん観ました。
一番最近に観たのは「トイストーリー3」です。
友達と2時間以上の長電話をしてしまいました。

===補足===
秋刀魚の好きな食べ方は焼き魚です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでした。
食べてないですね。普通に焼くです。
映画見てないです。
毎日勉強大変です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げでした。
サンマはまだ食べていません。
映画も見ていません。
今日はいい気分の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を作って食べました。
まだ、食べてないです。塩焼きでシンプルに食べるのが好きです。
映画館では見ていません。
用事のために足が棒になるくらい歩きました。
足のマッサージをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほか弁です。
春ぐらいに食べたと思います。焼いて、醤油と大根おろしをかけます。
アリス・イン・ワンダーランドを3Dでみました。
明日の準備せな―――。

===補足===
じゃあ冬ぐらいかな???

  • 回答者:メイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

初秋刀魚は8月解禁です 春にありません

ナスとピーマンの味噌炒めとトマトとレタスのサラダ。コールスローサラダ。
第三のビールと赤ワインでした。
まだ新秋刀魚は食べていません。塩焼きに大根おろし添えが好きです。
映画は好きなので結構行きます。一番最近は、踊る大捜査線を見ました。
今日は乃南アサの本を読んで面白かったです。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすとぶたひき肉の甘辛いため
冷奴(キムチ納豆のせ)
ふき味噌
デザートにぶどう。

さんま、まだ食べてません。高値だとニュースで言ってましたがどうなるんでしょう。

映画館へは何年も行っていません。

今日もまた、やらなくてはいけない事を先送りにしてしまった一日。
寝る前に反省するも。。。
明日こそは!

===補足===
さんまは、焼いてマヨとしょうゆをつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぶりの煮つけと
ナス入りの肉じゃがと
ひろうすの煮物と
冷や奴と
ご飯でした。

今年に入ってからはまだサンマを食べていません。
やっぱり塩焼きが好きです。
今年は高値だとか。

映画はアバターと旧作の2本立てを見ました。

毎年の楽しみの一つ、高校野球がもうすぐ始まります。
今年も色々なドラマを見せてくれるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

組み合わせ決まりましたね

アスパラとベーコンの炒め物とマカロニサラダで
食べました。

今年の秋刀魚はまだ食べていません。
9月~10月になったら食べたいと思っています。
食べるのなら、刺身か塩焼きがいいですね。
塩焼きには、大根おろしを添えて、醤油をかけて
食べたいです。

今年は、テレビ以外では映画館で映画を見て
いないです。
今の所、見たい映画がありません。

この所夕立がないので、夏の風物詩の夕立が
降って欲しいと思っています。
図書館に行ってきましたが、高齢者と子供たちが
たくさんいて結構にぎわっていました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日はいかソーメンとつけもの、納豆、ご飯でした。
2)まだ初さんまは食べてないです。
3)映画は見ていないですが、週末みなしごハッチを見に行こうかと思います。
4)普段の平日と変わらないのに、みょーに疲れました。
もう寝ます、お先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名得子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ひじきとアボガドでした。
さんまはまだ食べていません。焼き魚がいいですね。
今年は映画館には行っていません。
今日はゆっくり寝すぎて朝食が食べれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。
今年の初秋刀魚は、まだ食べていません。
秋刀魚は塩焼きが好きです。
最近見た映画は、「踊る大捜査線 THE MOVIE3~ヤツらを解放せよ!」です。
今日は、携帯を買い換えてしまいました。

  • 回答者:中学生 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプルーを食べました。
サンマはまだ食べてません。お刺身が好きです。
映画はこないだ「踊る・・・3」を見ました。
昨日から夜になると冷たい風が入ってくるので
窓を全開にしています。
扇風機なしでも過ごせるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯のおかずは、サケのバター焼き、イカの酢味噌和でした。

サンマはまだ食べてません。好きなのはシンプルに塩焼きです。

映画館には20年以上、行ってないです。最後にみたのは、スーパーマンでした。クリストファー・リーブさん、事故で残念でしたね。

外に出たら、蝉の屍がたくさん落ちていました。ものの憐れを感じます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は身欠きにしんを炊いてみました
コンニャク、人参、干ししいたけ・インゲンも一緒に
ダンナの酒のアテにも良かったみたいです^^

初サンマはお刺身で食べました。
でも一番好きなのはアツアツの塩焼きに大根おろしを添えたやつですね~

この週末に「踊る大捜査線」を観ましたよ^^

夏祭りの時期ですね~

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん、鯵の南蛮漬け、野菜サラダ、ビール、チュウハイ。

まだです。普通に焼いたのが一番。

何本か観てます。昔みたいに150本観てた時代もあったのに、今は5,6本。観客のマナーの悪さが目に付いて映画どころではない。集中できないから行かなくなった。

中国人留学生、どこまでわがままだ、てめぇ。
おまえだ、京都の光華女子大の留学生。名前を書かないだけましと思えよ。
二度と日本に戻ってくるな、馬鹿女。

  • 回答者:ludwimps (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、冷やし中華でした。
今年の初秋刀魚は食べてません。好きな食べ方は塩焼きです。
今年になって見た映画は「踊る大捜査線 THE MOVIE3~ヤツらを解放せよ!」です。
今日は、風があったので涼しく感じて過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートボール、ポテトとキュウリの細切りサラダ、明太子でした。
まだ食べてないです、塩焼きが好きです。
1度も観てません。
今日から始まった百貨店のセールに行きましたが、ぜんぜん欲しい物がなかったです。
人が多く疲れました。

  • 回答者:なんだかなー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身と煮物でした。
秋刀魚はまだ食べていません、揚げてあるのが好きです。
映画館では見ていません。
今日は一日中ボーっとしてしまいました。

  • 回答者:nemu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭の塩焼き、野菜炒め、味噌汁、ごはん。

初秋刀魚は未だです。
食べ方は、塩焼きが好きです。

今年は、映画を観ていません。

ベスト回答を1つ貰えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツを食べました。
サンマはまだ食べていませんが、塩焼きが好きです。
映画館にはもう数年行ったことがないです。
今日は夕方に散歩しましたが、夕焼けがきれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シズの塩焼き マカロニサラダ
まだです。普通に塩焼きで。
映画は見ていません
いまプロ野球を見ていますT-G戦

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったコロッケをおかずに、ご飯を食べました。

秋刀魚は食べました。 塩焼きが一番ですね。
今年は映画館で映画は観ておりません。
何事もなく無難な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズハンバーグです。
サンマはまだ食べていません。食べるならやっぱり塩焼きです。
今年は映画は観ていません。
今日は仕事が休みなので家でゆっくり休めました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが、冷奴、たくあんでした。
初秋刀魚はまだです、塩焼きが好きです。
映画館には行っていません。
テレビで今年は秋刀魚が不漁で高いと言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司
食べてないです。焼きさんまですね。
踊る大捜査線
今夜オーロラが出るかもしれないそうですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き肉、野菜サラダ、納豆、焼き魚を食べました。
今年のサンマはまだ食べていません。塩焼きが好きです。
見ていません。
今日は午後から買い物などで忙しかったです。

  • 回答者:龍馬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はハンバーグでした。
サンマは まだです。
塩焼きが一番ですね。

映画は レイルウェイズを見ました。

今日の一言
ゴーヤが出来てた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司を食べました。
食べていません。焼き魚が好きです。
何も見ていません。
お寿司が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る