質問

終了

DSのコロボックルステーションforガールについて…
今、男の子欲しくて始めから攻略中なんですが…(前、女の子だったので…)

わすれ谷の住人と結婚すると、結婚相手は主人公の家に住み、結婚してエンディング迎えてもまだ牧場生活送れて、子供も産まれても続けられるのはわかるんですが(攻略して確認済み)

攻略サイトみるとミネナカの婿候補と結婚してエンディング迎えると、先へは続かない(生活送れない)らしいんですが…(わすれ谷に住まない)結婚してエンディング迎えるとそこで終わり…みたい(´-ω-`)な

それって本当なんですか?

ミネナカの婿候補と結婚した人(ボーイ版の人でもOK)これについてわかるかた

どうか回答よろしくお願いしますm(__)m

ちなみにGBA版ミネナカはまだ持ってません…買うの迷ってます

===補足===
こんな夜遅くに質問すみませんm(__)m
どうか回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-08-09 02:59:17
  • 0

並び替え:

そうらしいですね。

なんと。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…ミネナカのトーイかっこいいからミネナカ買って攻略考えてたんですけどやめときます
わすれ谷の人だけでも満足できますしね(*´∇`*)

ありがとうございました

本当のようですね(^-^)
そんな風に聞いたことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

そうです。

結婚して終わりです。

  • 回答者:みるく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぢですかΣ(-∀-;)

貴重な事実ありがとうございます

本当らしいですね。   .

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりΣ(-∀-;)ですか…ミネナカ買う前で良かったです(*´∇`*)
ありがとうございました

本当ですよ。
かなり難しいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜なのに早速回答ありがとうございます(*´∇`*)
わすれ谷の婿候補のみで生活たのしみます(^3^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る