すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ほっぺたの辺りがにくずきで
運動をしてもなかなか脂肪がへりません
どうしたらいいか教えてください。

並び替え:

お風呂に入った時にでも顔のマッサージ
(リンパマッサージ等)をしてください。
それから、顎を上に向け、イーと言いながら、
顎のあたりを軽く手で叩きます。左右30秒
くらいずつで良いと思います。これを続けると
すっきりしてくると思います。
ちなみに、片側だけを試しにやってみると、
鏡を見て顔の左右の差が分ると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほっぺの肉を落としたいのですね。
口をしっかり閉じて口の中に空気の玉を作るようにします。
そして、その空気の玉を意識しながら右に左に動かすと
表情筋が鍛えられてほっぺの肉が引き締まってきますよ。
即日効果はないですが、毎日続けることが大事です。
私も下膨れになりやすいので頑張っています。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口をとがらかせ、左右に動かしたり、

ほっぺたを両手でくるくるさすると

ほっぺたのお肉は落ちますよ。

私もすぐ ほっぺたに肉がつくので

これで、がんばっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっぺたの辺りがにくずき、という意味がよく分かりません。
補足をお願いいたします。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

じゃあ返信するなよ
上の人のほうがいいよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る