すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

カンフーパンダを観にいかれた方に質問です。
おもしろかったですか?
映画館で観る価値ありですか?

  • 質問者:貴
  • 質問日時:2008-09-05 15:05:59
  • 0

並び替え:

友人が小学生の子供と一緒に見に行ったそうなのですが、
親子で楽しめたと言っていました。

  • 回答者:sophians5 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあまあでした

  • 回答者:わ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなりに面白いですよ。アンジェリーナ・ジョリーやダスティン・ホフマン、ジャック・ブラック、ルーチー・リューなど声優陣もすごく豪華です。
内容も頑張れって感じで応援したくなりますよ。
見る価値はあると思います。

  • 回答者:真奈美 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試写会に行ってきました。
多少、無理のあるストーリーですが、誰が見てもそれなりに楽しめると思います。

  • 回答者:たっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

字幕版でみましたが、私は面白かったです。
声優陣も豪華でしたし。
今の映画は意味がわからないのが多いですが(私だけ?)この映画は気楽に見れました。
CG(パンダの毛並みとか)もすごかったです。

  • 回答者:ユッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はおもしろかったと思いますね。
修行して強くなるというわかりやすい
ストーリーでしたから。

  • 回答者:Ryu (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る