すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

とにかく、良い香りの○○が好きです。


例えば、ボディーソープ、シャンプー・コンディショナー・柔軟材・・・等など


オススメ教えてくださ~い♪

  • 質問者:香り好き♪
  • 質問日時:2008-08-06 09:13:55
  • 0

おねいさん^^;

  • 回答者:あれま (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~?!

おもろーっ(笑)

他の回答者の方・・ごめんなさいですね。

参考になったのは、他の方々です。。。かしこ♪

並び替え:

中国茶です。
おいしいし、香りがよくリラックスしますよ。
今の時期ならアイスで飲みます。
ジャスミンティーがとてもいい香りです。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロクシタンのボディソープが好きです。

  • 回答者:ローズ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、洗剤のボールドの香りが大好きです!
コレに似た香水を探すためいつ香水のサンプルを嗅いでもいいように小瓶に液体のボールを少量入れて持ち歩いています(笑)

最近見つけたフェラガモの香水「インカントシリーズ」のチャームが近い感じで購入しました。

  • 回答者:あみたん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期線香タイプのお香にハマっていました。
南国の花の香りから、媚薬効果のあるものまで種類がたくさんあります。
掃除機をかけた後の臭い消しにもいいですよ。

シャンプーはハーバルエッセンスが好きです。

  • 回答者:あかね (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジュリークの化粧水で、バラの香りのするやつが大好きです!!
ローズの香り好きにはたまらないと思います。

ジュリークの化粧品はどれもいい香りのものが多いです。
他にもフェイシャルスチーム用のアロマオイルというものがあって、
クレンジング後に温かいタオルをそれで作って顔に当てるケアをするためのものなんですけど、
これの香りがまたたまらなくいい!!!
私の一番好きなのはレモン&ライム。
タオル当ててると幸せ感じますw

確かばら売りはしてないのでセット買いになってしまいますが、
入浴剤としても使えるし、超オススメ品です!!

  • 回答者:ミニット (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い香りの石鹸♪

私のおススメはココナッツソープ、資生堂のサボンドールです。
タンスに入れておくだけでも洋服たちが良い香りに包まれます。

  • 回答者:桜 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグロナチュラのアロマウォーター「ゼラニウムミックス」が好きです。
外出する際に髪に吹き付けたり、ルームスプレーとして使っています。
化粧水にもなりますし、蚊が寄ってこない香りだそうなので、虫除けにもなります。
厳選された精油を使っているので、自然な優しい香りで気に入っています。

  • 回答者:さら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lushの石鹸はいい匂いのものが多いですよ♪ナチュラルなハーブ系のものが多いです。
あとは、資生堂のサボンドールという石鹸の匂いが好きです。ほかの石鹸ではなかなかないウッディ系の香りが気に入っています。
シャンプーなら、SARAあたりがいいとは思うのですが、私の頭皮とは合わないのが残念です。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香り続くトップはいい香りです

  • 回答者:ふみか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品関連ですが、LUSHやTHE BODY SHOPなんかはおすすめです。
LUSHは通販もやってますが、是非店頭で香りを試して欲しいですね。
あとは、TIFFAのボディバターは、薔薇の香りと可愛いケースで人気ありますよ。値段も手頃。

  • 回答者:LUSHマニア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディソープ=サラ、マシェリ、ハッピーバスディ

シャンプー=サラ、マシェリ、ハッピーバスディ、ニュートリ

コンディショナー=サラ、マシェリ、ハッピーバスディ、ニュートリ

ボディパウダー=サラ、ハッピーバスディ

柔軟材=ダウニー、デオドラントソフラン

ボディミスト=ハッピーバスディ、サラ

このあたりで香水いらずです(^^)v

  • 回答者:フローラルピンク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッシュのハンドシェイクというもののカカオ.ココナツの香りがたまらなく好きです。

  • 回答者:kako111jp (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の香りの石鹸セットをもらったことがあります。
5種類の石鹸が入っていました。
金木犀とローズは覚えていますが後は何だったか忘れてしまいました。
石鹸の色もきれいでした。
生活雑貨のお店に行けば売ってあるかもしれません。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロクシタンのローズのボディクリーム、ハンドクリーム、練り香水etc…が好きです。バラの香りに包まれてちょっと贅沢な気分になります。

  • 回答者:ローズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオル
何かの宣伝の様ですが

  • 回答者:しろくろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディケア関係なら、LUSHはどうでしょう。
高いからしょっちゅう買えないけど、お店をのぞくだけでも良い香りにひたれます。
甘いだけじゃなく、スパイシーなものもいいですね。色もカワイイ!

  • 回答者:いづみ式部 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は牛乳石鹸青箱バスサイズが安くて使いやすいので使っていますが、時々花王の植物物語をもらうことがあります。これをもらうと、しばらくはその香りで幸せ気分になれます。普段はケチケチ生活で家計を引き締めてますから、だからこそ幸せ感倍増です。他の石鹸はよくわからないですね、すみません。

  • 回答者:節約するから幸せ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る