すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

石鹸の香りを残したいんですが
どうやれば残りますか?

石鹸はLUSHを使っています。

  • 質問者:華保
  • 質問日時:2011-01-08 17:20:18
  • 0

並び替え:

最近は芳香剤でも石鹸の香りがあるので、クローゼット内などに置いてみてはいかがですか?私も石鹸の香りが好きで置いています。

  • 回答者:rukko (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッシュの袋入れたり、ハンカチに石鹸の欠片を包んで、
タンスの引き出しなどに入れておくと、服に匂いが付きますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUSH良いにおいですよね!私も大好きです。

LUSHの石鹸ではないのですが、シャンプーやボディソープの香りを残したい時は、
石鹸を濃い目に溶いて、髪の先につけています。
肌に直接付けるのは負担になるので。

あとはよけいな匂いがつかないようにシャンプーなどは香りのしないものがいいと思い増す。

  • 回答者:マユ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では気がついてないかもしれませんが、
その石鹸を使っていれば香りは残っていると思います。
LUSHはけっこう強い香りなので近づけば気が付きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もラッシュを使っていますが
ラッシュの石鹸は.本来の石鹸の香りではなく 違う香りが様々あって
その香りは十分残りますよ。
甘い香りがとても好きですが。

なので石鹸本来の香りを楽しみたければ普通の石鹸がいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る