すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

頭痛が鳴り止まないのでこれからドラッグストア行こうと思うのですが、何の薬がオススメですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-19 19:10:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
バファリンかノーシン買ってきます。

バファリンがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

症状によって効き方が異なるので一概には言えないのですが、普段飲んでいるのはバファリンです。
数年前に、バファリンが効かないほどの頭痛を経験した事があるのですが、その時薬局の薬剤師さんに相談したら、「バファリンが効かないなら、ノーシンの方が強いので効くかもしれません」と言われました。あまり強いのは怖いと思い、ノーシンの中でも軽い方のノーシンピュアを試したら、頭痛が軽くなりましたよ。

抵抗が無ければ、薬剤師さんに相談してみてください。

  • 回答者:頭痛持ち (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る