すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボディクレヨンで、手などに文字などを書いている人がいたら、どう思いますか?

※ボディクレヨン=顔や手などにかけるクレヨンのこと。簡単に石鹸でおちます。

(性別と年代も教えて下さい)

  • 質問者:bluegirl
  • 質問日時:2010-08-20 04:22:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どの回答も、とても参考になりました。
色々な、意見を聞けて良かったです。
有難うございました。

顔じゃなければ、それほど奇異に感じはしませんし、腕とかに書いていても気がつかないかもしれません。新しい流行りなのかなと思うくらいです。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんかのイベントの参加者だと思うでしょうね。

別に偏見は持ちません。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供みたいですね。


23歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいファッションかなと思いますね。

41歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子がやっていたら何をやっても可愛く見えますよね
いいと思います。
流行らせたら?ッテ
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思ってしてるんだろうな・・
と思うだけです。
50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いなぁと思います。
女性・20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルに小さくでも・・・ですか?

目立ちたいのかなと思います。・

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に街中で見たら、「何アレ」と思いますね。
少なくとも傍には行きません。

イベントとかスポーツの試合とかがあるなら、
周りがそういう雰囲気な人が沢山いるでしょうから、
違和感はないと思いますが。

女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどうも思いません。人の勝手です。
28 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「子供みたいだな。思い切って刺青にしろよ」と思います。
実際に刺青してたらちょっと引きますけどね。
男。20代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祭りやイベントで見た場合は何とも思いませんが、
そうじゃなかったら、どうしたのかなと変に感じると
思います。

女 28歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かこれからイベントでもあるのかしら?と思います。
あやしくは感じません。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドや何かのイベントに
行くの(行ったの)かなって思います。

特に変とは感じないですね。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かイベントでもやっていたのかなと思います。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップの応援に行くのかな、と思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要ないのにやってたら変に思いますね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変だとは思いません、お洒落の一環かなと思います。
女性 25歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行楽地なんかで若い人がしていたらおしゃれかなって思います。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニークでおもしろいと思います。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る