すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、リングシリーズを制覇しましたか。

つまり、原作小説版、映画版、テレビ版です。


※盛り上がらない否定的投稿(例:「全く見てません」とか「興味ありません」はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-21 17:44:38
  • 0

制覇していません

図書館で「リング」の本をみましたが借りませんでした

「リング」はTVで十分です 「あっ!貞子がTVから・・・」  くっ苦しい・・・

  • 回答者:ゾォ~ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映画とTVは観ました。
でも小説は読んでません。映像の迫力が強くて小説を読む気にはなれません。これはリングだけではなく、ほとんどの原作小説は読みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制覇しました。
ホラーものは大好物です。
とてもよく出来た作品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画版、テレビ版は見ましたが、原作小説は見ていません。
「怖過ぎる」という噂を聞き、見れずじまいです。
映画だけでも十分怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ては見てないですね。
映画はだいたい見ましたが。
なつかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制覇はしていません。
映画、テレビはほとんど観ていますが、
原作小説は読んでいません。
最近は小説は余り読まないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は「リング」「リング2」「リング0バースディ」を見て、小説は「リング」「らせん」と読破しました。(小説の方を随分前に読みました)

リング0の仲間由記恵ー貞子の髪の毛がやたらキューティクルなのが印象的でしたね~。貞子が随分カワイクなったと感心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画は全部見ました。
ドラマのほうもリングとらせん、見ました。
見る前は怖いと聞いていましたが
一部のシーン以外は思ったほどではなかったですね。
ドラマのほうは別物という印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ版の映画も含めて、映画版は制覇しました。
もうこれ以上は見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制覇は怖くて無理です。映画版だけは見ました。
この時期にはピッタリの映画ですがもう1度見ようとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画版とテレビ版は制覇してますが、原作小説版は制覇してないです。
怖かったですが、怖いもの見たさで見てました。
原作小説はこれから読んでみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画とテレビだけ制覇しました。
原作小説はまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画とテレビは観ました。
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画だけ見ました。こわいのでもういいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制覇しました。
先日、見てなかったリング0バースデーを見ましたから。
原作のスリリングな展開、
映画1作目の貞子の怖さが素晴らしかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画とテレビは制覇しました。
けど 原作小説版はまだです。
読んだら自分の頭の中に怖さだけがこびり付きそうで
ビビッて読めていません。
映画とかテレビって、怖い場面は目をつぶればチビル恐れも無いけど
小説は自分のイメージの世界に入ってきそうで怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画版 制覇しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画版で制覇しています、怖いもの見たさ もうたまらないです!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、全て見ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画とテレビは見ましたけど、原作小説版だけのがしました。
これから制覇に向けて、読もうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る