すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バスで2人掛けの席が通路を挟んで並んでいるとします。
1、一つの席に1人が座っていて、隣が空いています。通路を挟んだ2人掛けの席は誰も座っていません。あなたなら、どこに座りますか?(先に座っている人は、全く知らない人で、同姓とします。)
2、1の理由を教えて下さい。
3、席は沢山空いているのに、もし隣に座られたらどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 03:55:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうして隣に座るんだろう?と思い質問してみました。
やはり通路を挟んだ2人掛けの席に座る方ばかりですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

1.通路を挟んだ誰も座ってない2人掛けの席に座ります。
2.誰もいないほうが気が楽でもありますし空いている席があるのに人が座ってる真横に座るのは失礼かなと思うので。
3.変わった人もいるもんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,すわっていないところです。

2、誰もいないほうが、気が楽です。

3、嫌だなあと思います。

特に同性じゃなく、異性だと嫌です。

  • 回答者:あふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も座ってないところ
隣が誰か座ってたら嫌です。
沢山空いてるのに、座られたら嫌ですね。
何?って思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 誰も座ってない方です。
2 他人の横には余り座りたくない。
3 変な人だと思います。

  • 回答者:y35 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誰も座っていない席に座ります。
2、わざわざ空いているのに人の隣に座りたくありません。
3、不快です。アピールのため大げさに寄ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 誰も座ってない方です。
2 他人の横には余り座りたくない。
3 変な人だと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 誰も座ってない一人掛け。
2 1人のほうが気楽
3 気味悪いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 誰も座っていない場所です

2 知らない人とは距離を置きたいから

3 気持ち悪い!

  • 回答者:Fran (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 誰も座ってない一人掛け。
2 その状態は不自然すぎて気持ち悪いから。
3 痴漢? 変質者? テレビのドッキリ? って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 誰も座っていない2人掛けの席
2 狭くなるので
3 狭くなるのでわざわざ隣に座ってほしく無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誰も座ってない席にすわります。
2、知らない人の隣に座りたくないから。
3、ちょっと不審に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.通路を挟んだ2人掛けの席
2.降りる時に降りやすい所に座る
3.不思議に思う

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、通路を挟んだ椅子に座ります。
2、自分もその方が気を使わなくて済みますし、相手からしても隣に座られるのは嫌なのではないでしょうか?その方がお互いのプライベートスペースを大事にできると思います。
3、私だったら、『たくさんあいているんだから、別の席に座ってほしい』と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)2人掛けのだれも座っていない席に座ります。
2)ゆったり座りたいからです。
3)そう言う事は今まで50年間生きてきて一切ありません。
なので想像で話します。
嫌ですね、私の方が席を立って別の席に移動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あいている方
2狭いのはいやなので、気を使うし
3嫌です。気になる

  • 回答者:ot (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2人掛けのほうです。
2.空いてるなら隣にいないほうがいいです。
3.困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 二人掛けです
2 あいてるのに他人の横に座る必要がない
3 気持ち悪い

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.誰も座ってない席。
2.気を使うし、空いてるならと。
3.嫌ですね。気を使うし、
空いてるのにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.誰も座っていない席
2.出来れば隣の席は空いていた方がいい
3.嫌ですね。どうしてわざわざ隣に座るんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誰も座ってない方です。
2、空いているなら知らない人の隣はわずらわしいので
3、嫌です。 「何で隣にくるの?」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誰も座っていないほう
2、スペースが広いし気を使わなくていいから
3、気持ち悪い。邪魔。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、誰も座ってないほうです。
2、広いので。
3、嫌ですね。 「何で?」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、空いている方の窓際に座ります。
2、知らない人の隣にわざわざ座ろうとは思いません。それに窮屈だし。
3、同姓だったらO.Kですが、異性だったらちょっと警戒します。
  たくさん席が空いているのに隣に座られて、新聞を膝の上に広げられ太ももを触られ  たことがあるので..。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、通路を挟んだ二人掛けの席(誰も座っていない方)に座ります。
(窓に対して並行な座席しか想像出来なかったのですが、違ったらごめんなさい。)
2、極力人からは離れていたいので。知り合いでも抵抗があります。
3、不快ですが我慢します。でも降りるまでずっと緊張しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.開いている側の窓側
2.車窓が好きなので
3.あいている席にいけばいいのにと思いますが、同じ年くらいの異性ならチョット
 期待しちゃいます。

  • 回答者:流れる景色VSとなりの客 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:通路の向こうの窓際に座ります。
2:気持ち悪いです。そっち系の人だと警戒します。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る