すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イシイとマルシンのハンバーグでどちらが好きですか?
まだ売ってるのかな?
昭和のお弁当の定番だったような。

  • 質問者:イシイのミートハンバーグ
  • 質問日時:2010-09-02 00:47:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

イシイ です。
ちなみに イシイのミートボールも好きです。
まだ 売ってます

===補足===
イシイくんが欲しい
 ミートボールが欲しい
ジャンケン ポン
 ミートボール ポン

イシイのお弁当くん ミートボール   ってCMもありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばミートボールも大好きでした。

並び替え:

マルシンのハンバーグが好きです。
どちらも、まだ売っていますよ。
ただ、昔からの商品の関係なのか知りませんが
うちの近所のスーパーでは隅っこ置かれており
地味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり人気に陰りが出たんですかね。

イシイのハンバーグの方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イシイのハンバーグです。
ミートボールも美味しいですね。
子供の頃おべんとうに入ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イシイです。
ミートボールも
種類があっていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イシイのハンバーグが好きです。
子供の頃はマルシンのハンバーグが好きでしたが
少し前に食べたら口に合わず食べれなくなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ売ってるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る