すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

プログラムファイルに入れていたプログラムが不要になったので消去しようとしたものの、消去出来なくなりました。
 プログラムの追加と削除で消去しようとしたら、次の警告が表示され対応が叶わなくなっています。
『ログファイル′C:ProgramFiles\Fjhome\CDDC\DelsLI.isu′が有効でないか、またはデータが破壊してしいます。アンインストールは続行されません』
と表示されて次に進めない状態です。
 対応の仕方を宜しくお教え下さい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-02 15:32:54
  • 0

並び替え:

じゃあ手動でプログラムを削除してみればいいんじゃないですか?
C:ProgramFilesから削除したいプログラムを見つけて、右クリック→削除で
できるかもしれませんよ

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイルが壊れているのなら、アンインストールできません。壊れたファイルがそれひとつだけで、他に影響しないのなら、そのままにしておいても問題ありません。 ほかにも壊れたファイルがいくつもあったり、パソコンの動作に不具合が起きているのなら、リカバリするしかありませんが、それほどひどい症状ではないのでしょう?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る