すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日はどのようにして過ごしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 16:09:42
  • 0

並び替え:

ショッピングモールに買い物に行くことが多いです。
後はのんびり家で過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を洗車したり、飲みに行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC
ゲーム
スロット
畑仕事

等をやってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に勉強を教えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まったメールの処理をします。
それから、ポイントサイトを巡っています。
だらだらやっていると、すぐに1日終わってしまいます。

  • 回答者:・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の手入れや布団干しなど
平日はなかなか手が出ないこと。

出かけたくなったときは、ウィンドウショッピング。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、ネット、読書です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の片付けや掃除をして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と自転車練習をしているか、ネットをしています。

  • 回答者:ロンドベル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除
パソコン
テレビ
昼寝です
休みの時は、だらだらしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のバスケット部の試合が多いです。それじゃ休みじゃないか・・・
休みだったら、都心近郊の温泉に行きます。湯河原、箱根あたりがおすすめかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだらしています…。
たまに勉強…。
ほとんどパソコン…。

こんな感じですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はダラダラ、ベッドの上で漫画や本を読んでゴロゴロしています。時間の無駄遣いだわ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったり、平日に録画していたものを見たりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝て暮らしています・・。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゆっくりテレビ見て過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしてることが多いですね。
家にいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家でテレビを見たりネットをしたりでダラダラ過ごし、
午後は子供と一緒にショッピングセンターなどへお出かけして時間をつぶしています。

  • 回答者:毎週同じ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム三昧です。自称ゲーマーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのお馬さんがゴール前を駆け抜けるか予想をしております。
なかなか思い通りに行きません。
あとはネットで遊んでいることがおおいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日は「ポイントサイト」を巡るのに費やされる
残り半日は「掃除」「買い物」「TV」

  • 回答者:酢藤 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い日が多いので、家でテレビを見たり、本を読んだりして過ごすことが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人寂しく漫画喫茶に行って
ダーツやビリヤードをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日中ショッピングでした。
普段は洗濯、掃除していることが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です・・・ orz

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とデートですね。
今日は神戸に行ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除・洗濯・買い物・インターネット・テレビ観賞です。
1日がすぐ過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのソーダを中心としたパソコンです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除や片づけをして一日ゴロゴロして過ごしてます。
テレビ見ながら昼寝したり。

  • 回答者:リラックス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaに回答しています。。。。

  • 回答者:ミカエル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットしてるか、録画のビデオをみてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゴロゴロしてソーダ回答したりピグやったりするのがほとんどですね。
あとは友達と遊んだりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近いそがしくて、仕事してます。
昨日は午前中仕事、今日は1日仕事です。休日出勤です。手当はナシです。
だれか、わたしに1日休みを下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしたり、買い物へ出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除や洗濯、布団干し
などの家事をしたあと休養します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外に遊びにでかけるか、家でネットしたり、DVDをみたりしているかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット、TV、読書です。ネットの比率高くなり、読書の時間がとれません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに釣りに行ったりするぐらいで
家でゴロゴロすることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットか寝て過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は家でダラダラしてます。
後はたまに買い物に行く位ですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除,洗濯、買い物です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんといちゃいちゃしながらすごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、家でネットしています。
おうち大好きです(苦笑)

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットゲームやったり犬と遊んだりして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にPC&TVゲームをして過ごしております。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に行って本を借りたり、買い物に出ることが多いです。
月に1回くらい、少し遠出をして子供が喜びそうな場所(遊園地など)に行ったりします。

  • 回答者:ようこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物、掃除、読書、PCなど、友人と出かけることが1番多いです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行ったり
家でDVDを見たり、PCをしたりして
のんびりと過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園の除草をしたり、
テレビの録画を見たり、
pcをしたりして
過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグが
ほとんどです。

PCが熱くなってます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットにテレビ、映画鑑賞。
夕方ウォーキングしてビールです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムに通ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごろまで寝てます。
その後は、手芸にゲームにパソコン・・・
課題がある時はその課題を取り組んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草野球をやったり、インターネットをしたりしてます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してあるものをまとめて見ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試験勉強中心の生活。
息抜きにネットをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いモノ、ネットサーフィン、掃除です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除、洗濯、料理、DVD鑑賞

それからアメバピグと遊ぶ。

  • 回答者:みるみるこぶちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座談会が多いですね。

なければ街頭アンケート

あるいはsooda

  • 回答者:飲み物に関する座談会 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る