すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ラブホへ行って何もしないって事ってあるんですか?
何人かで朝まで飲み、最後は好きな人に連れ去られ2人になりました。
タクシーで彼の地元まで帰ってきて、始発で私は帰るとのことだったのですが…。

彼に「まだ一緒にいれるよ。寝れるとこいく?でも何もしないよ」と言われ…、私は一緒にいたかったのでラブホへ…。

彼は隣でパンツ&Tシャツでイビキをかいて爆睡!(笑)一緒のベットで寝ましたが本当に何もありませんでした…。

「何もしない」と言われても、何があるか分からないし、
それを覚悟でついて行った=好き
って事に気付いていないのでしょうかねぇ?!
会社で会ってもいつもと変わらずでしたし、彼の気持ちが分からないんです。
なので、ちょっとずつ私の好きって気持ちが薄くなり始めています。

  • 質問者:∞
  • 質問日時:2010-09-05 20:02:52
  • 3

いやいくら酔っててもそこまで鈍感な男はいないですよ。
何もしないと伝えたので有言実行で守っただけじゃないかと。
大事にしてくれてる証拠だと思います、脈有りですね。
その人は根が真面目なんだと思います。
あなたから強烈なモーションかければ多分落ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 9
この回答の満足度
  

並び替え:

朝まで飲んでたのなら、性欲よりも眠さが勝ってしまったのではないでしょうか。
何もしないと言っていた手前もあるし、紳士としてふるまったのかも。

しかし今度またホテルに誘われた時にも何もなければ、その男はヘタレです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私の友達が、
せっかくいったのに、
話と勉強だけで、帰ってきました。

信じられないのですが、
やはりそういうことあるのですね。

大事に思っていると思ったほうがいいですね。

  • 回答者:ふくふく (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

普通は女性相手にラブホ誘うことは
何もしないといっても何かしたいと思うものですけどね。
当然女性もそれを考えるてることが前提ですから、逆に失礼な
感じがしますね。
じゃないとしたら本当に疲れてたんですかね。

この回答の満足度
  

普通は、何もしなと言いながら結果的にはそれで終わらないですよね。
しかし、朝まで飲んでいたとらると飲みすぎて、本当に寝るだけってのもあり得るかもしれませんね。
もしかすると、飲みの量によっても変わってくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は何かしますよね。
謎ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしないことは無いです。飲み疲れたのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼が疲れてて眠かったんだと思います。
ラブホに貴女を同行させるという事は、もしかすると
何か起こっても責任が持てるのでは思います。深い意味でなくても。

  • 回答者:いいのでは (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

彼は手をだしたくても眠かったことと理性が勝ったのではないでしょうか。
一緒にいれるだけでちょっと満足したのでは?
私も睡眠だけにラブホへ行ったことがありますよ。

  • 回答者:桃 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私の場合、相手の女性がどんなかによりますね。
あんまり遊んでなさそうなコだったら、しないかもしれません。

この回答の満足度
  

そりゃ何もしないってことはありますよー
相当酔ってても何もなかったってことあります。

どうしても気になるなら、直接聞いちゃえ!ですよ^^

  • 回答者:紳士なんじゃないのー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
付き合っていないのであれば、それが良いことだと思います

  • 回答者:ひま (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

最近いますよねぇ。。。

草食系じゃなくても 最近の若い子は淡泊だそうですから 平気なんでしょうね。

昔だったら意識していない相手だって ラブホにいたらやっちゃいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

据え膳食わぬは男の恥!
その男性は猛省が必要ですね。

だって相談者さんの気持ちに気が付いていないのですから!
但し、20代前半なら朝まで飲んでもOKかも知れませんが、年齢的にもしかして体力が限界だったのかも・・・

その場合は大目に見てあげてください。

この回答の満足度
  

ありますよ。何度かそういうこと、ありました。
今でも親友と呼べる異性として付き合っています。
体の関係があると、友情が違うものに代わりそうで怖いですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしないってことも有り得ますよ!

本当に疲れている場合とかは仕方ないですね。

今回は多めに見てあげたら。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

珍しい男性ですね。
私の経験では「何もしない」と言っておきながら
結局いたしちゃった、という事はありますが。

お酒が入っていたということで、下心がありながらも
ついそのまま爆睡してしまったのかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そういうこともありますよ!

男は飲みすぎてフニャチンになりますから!

次はセックルできますよ!

この回答の満足度
  

本当に一緒にいたかっただけなんでしょうか・・・・
そのつもりだったのに睡魔には勝てなかった のかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝まで飲み明かしたら、大体の人は疲れモードに
なっています。
彼もきっと疲れていたことでしょう。
あまり責めないで下さいね。

  • 回答者:匿の屋 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはかなり稀なケースですよね。
何もしないとは言っても、それは誘う口実というかOKしてもらうために言い方で、実際ラブホへ行った時点で何もしないは却下になることがほとんどかと。
彼が何でラブホに誘ったのかが良く分かりませんね。
隣であっさり爆睡って・・・。
せめて何もしないまでもイチャイチャタイムがあるなら本当に好きで一緒にいたかったのかな?って気にもなれますけど、爆睡って。

謎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒には居たかったのでしょう。でも眠さには勝てなかった。体力&気力DOWN。
眠気がUP?(笑)
好きではあるでしょう。「一緒のベットで寝ました」なら、そういう状態を適度に持って、タイミング良く、その先へ進みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠かったでしょうね。
好感はもっちてもあともう一歩が足りない感じですかね。

後2回くらい同じことありましたら
結ばれるのでは。

  • 回答者:みるみるこぶちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは気持ちのある相手に対してはないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一緒に泊まったことがありますが
何もなかったです。
その時は疲れていたので休むのが目的だったので。
たぶん彼も疲れちゃってたのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当酔っ払っていたのでは・・・
嫌いな人とラブホには行かないでしょう。
大切に思われているのだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あると思いますよ。
ただの飲み過ぎです。
こんどはほどほどに飲んでデートしましょう。

  • 回答者:ロンドベル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当につかれていたのでしょう。
何もしないこともありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホテルが行き当たりばったりのたびのとき取れないことがあります。
4人で泊まれば安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしないことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「何もしない」と言って手を出されないのは、本当に思われているのでは?
遊びならそう言って必ず手を出しますよ。
でも少し覚悟してついて行ったのに何もされなくて気持ちが薄れていく。。。その気持ちも分かります。
でも好きなら一度聞いてみたら?それで自分の気持ちも再確認できるでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのことを大事に思ってるか、本当に何も思ってないのかでしょうね。
私は何もしないって言葉は信じませんね。
飲んだ勢いでそういう関係になるのが嫌だったのかもしれませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  

何もしない。
男が一度 そぅ言ったら
自分が大切に思う人なら絶対に手は出しません。
それが 男です。

これが ただヤリたいだけの女とか
どうでもいい女だと
何もしない。って言いながらも
何かします。

だから、その男性は一本筋の通った素晴らしい男性ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分には経験がないのですが、仲の良い友人同士の持ちネタでありますね。

「また、その話かよ。お前に言うんじゃなかった」という感じになりますが。

風呂に入って、終わりというパターンです。

そういう関係はやはり割と終わりやすいので

もう一度「やり直し」を求めるべきですよ

  • 回答者:透明な流氷 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も1度経験がありもすが、
飲み会があって、電車が無くなり、
何もしないからと言って、一緒に泊まりましたが、
何もしないで、爆睡しましたよ。
普通の男は、何もしないと言った時は、
約束ですから、何もしないと思いますね。
あなたの彼は、ある面信用できると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもないってことないと思います・・。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろどうでもよかったらやっちゃいます笑
大事だからこそ、そうそう簡単にはやれないってことです。
ホントに好きなら、正式に付き合ってからですねーー^^

  • 回答者:kenixi (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まあ無いことは無いでしょうね。
しかし気に入っていたり付き合いたいと思ってるとは思いますよ。
最後の一線がなかなか超えられないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありましたよ。
相談に異性でいきました。
レストランとかでは泣いてしまうとその男性の事じゃないのに申し訳ないので
けど何もなかったです。
ずっと話しを聞いてくれただけでした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る