すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人って・・・
自分に気があると分かっている子の気持ちが離れていると気付いたら、
気持ちを繋ぎとめておく為の行動ってするものなのですか?

たとえば…、
皆で飲んでいて、急に手首を掴まれ連れ去られ2人きりになったり、
帰るつもりが、「まだ一緒にいれるよ」と言って朝まで一緒にいてみたり…。

何を考えてるか分からないですね…。男の人って……。

  • 質問者:orange
  • 質問日時:2010-09-11 21:30:09
  • 0

並び替え:

します。

というのもやはり子孫を増やしたいという本能が働いているんじゃないでしょうか?

何も考えていなくて本能ですよ。

  • 回答者:総合病院 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにお互いの気持ちは分かりませんが、

言葉に出しているのは、

本心でしょう。

言わない人もいますが。。

  • 回答者:めいぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれだと思いますが、
自分の場合は「去る者追わず」、これが一番だと思ってます

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はそういうことはしないです。離れたら離れたで仕方ないです。
女の子は気持ちが離れたら何をしても無駄だということも経験上知っています。

  • 回答者:昔は違うけど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことするひとはいますね。
付き合う気はなくても、キープと言うか。
つなぎ止めておくために、脈ありっぽい行動したりする人はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はしませんがする人もいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。
自分は好きでもない女の子でも、好きでいてもらうのは嬉しいと思いますし、
自分のことが好きなはずなのに、気持ちが離れると、わざと脈ありのような言動を起こしたりします。でも好きではないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならしませんね。

そうであったら、徹底的に無視します。

いつまでも気が離れた人を相手にはしません。

女の人は山といるわけですkら、一人の女性には執着しません。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の人ってよりは 自己中な人に多いように思えますね。

女性でもいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、そういう傾向があります。
やっぱり好かれるのは嬉しいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことはしません。
流れに任せます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
大いにあります。
その方が追いかけるからいいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の意見。
自分に対して気がある。 って分かると
どこか調子に乗った態度を取ります。
けど、次第にその子の気持ちが離れ始めたかな?
ってのに気付くと 態度が変わり始めますね。

やっぱり、気持ちを繋ぎとめておく為に
色んな行動に出ますよ。
チョット大胆に行動したりもします。
質問者さんが言うように、二人っきのシチュエーション
これは絶対にやりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうねすね。
何を考えているのかあやふやです。

男性の場合、気持ちをつなぎとめておくために、ひたすら女子に話しかけると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る