すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

チョウセンヒトモドキとゴキブリの見分け方を教えてください。

1、明らかに違うだろ!
2、飛ぶか飛ばないのかの違い
3、私にも分かりません
4、ゴキブリに失礼な質問作るな!
5、犬鍋はおいしいニダ <丶`∀´>
6、寒い地域で越冬できるかどうか
7、哺乳類か節足動物の違い
8、違いなんてない、同じものです
9、尖閣諸島は中華のものアル ( `ハ´)
10、それくらい自分で調べろ!
(複数回答可です)

一言どうぞ!

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-09-09 19:15:05
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

正解は、2、4、7です。

ありがとうございました ^-^

5 だと思います
最近犬は禁止だって。
守ってるかはしりません

===補足===
チョンマル?チグンドOKジョ?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソウルオリンピックのときは、世界に配慮して禁止にしたニダ、
しかし、今は復活してるニダヨ  <丶`∀´>

ネ! ポシンタン ヌン マシッソヨ <丶`∀´>

並び替え:

3、私にも分かりません

と素直に思いました。。。

  • 回答者:めいろ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、どれも当たりかななんて思うけど、生物学上で言えば、7でしょうかね。
最近ゴキちゃんも北海道に上陸したらしく、東京でも冬なのに、冬眠?せずにウロウロ迷子になっているゴキブリの赤ちゃんがいますからね、越冬出来るようですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間の助けがなければどちらも越冬出来ない点では一緒です ^-^

質問者ならびに全回答者を、不適切投稿として通報いたしました。

  • 回答者:偽善者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが正解です。チョウセンヒトモドキ自体が削除対象ですから

って。。。偽善者ですか -0-; 本音がつかみ取れませんがw


3億年の歴史をなめんな!

  • 回答者:生きてるけど化石 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミアネヨ・・・

ネーミングセンス悪いですね。
韓国の人が見たら笑われるかも。

===補足===
両方ともです。
一般名と認識するなら人格および品格を疑います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョウセンヒトモドキですか? それとも初戦挑戦ですか?w

チョウセンヒトモドキは、一般名なので(違w)ネーミングセンスが悪いと言われても・・・
^-^;


えっと・・・じゃあ・・・
エラハリゲッセキと戌杭造船 で どうでしょう・・・

3、私にも分かりません ・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らない方がよいですw

チョウセンヒトモドキなる生物を見たことがないので判断しかねます

===補足===
じゃ、3で
じゃ、3で

  • 回答者:わもん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ない方がよいです・

2、飛ぶか飛ばないのかの違い

ゴキは飛べるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒトモドキもある意味、飛んでるかもしれませんw

6、寒い地域で越冬できるかどうか
だが最近の温暖化でどうなったことやら。

  • 回答者:9月5日はキムヨナの生誕祭てか (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴキブリを中心に考えてるあなたに拍手です!

8、違いなんてない、同じものです

どちらも嫌われ者なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8、違いなんてない、同じものです

見分けが付きません。
つーかゴキより太刀悪いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴキブリに失礼です!ハンセーしてマンセーしてください!

3、私にも分かりません  です。
チョウセンヒトモドキが分からないです。 朝鮮のゴキブリかな。 怖そうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ない方がいいです、知らないあなたは幸せですw

おこるどぉ・・・・・・。

我が家で飼育されてるゴキブリが怒っておる。
『見ればわかるだろ、オレは天下の嫌われ者だぁ・・・・』って言ってます。

  • 回答者:嫌われ者はそっち? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4でOKニカ?<丶`∀´>

5、犬鍋はおいしいニダ <丶`∀´>

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、飛ぶか飛ばないのかの違い

見た目これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強になります!

くだらね。

朝鮮人が運営しているキムチ臭い
サイトにお前が来るのは自覚無く
キムチ中毒になってるのさ。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1で良いニカ?<丶`∀´>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る