すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電話好きな方、長電話の最長記録を教えて下さい。

  • 質問者:ゆか
  • 質問日時:2008-08-08 11:56:45
  • 0

並び替え:

7時間くらいです。途中何度もトイレ休憩をはさみつつ・・。

  • 回答者:7 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電話は嫌いですが、6時間半くらい話していたことがあります。
自分でもびっくりでした。

  • 回答者:ぽにゅ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時間です。

間で食事をしながらも話し続けました。

  • 回答者:タケ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり前ですが、友人と夜に話し始めて、明るくなってから電話を終えた事が何度かありました。平均4~5時間、最長は8時間位でしょうか?
相手は男の子だったのですが、女性向けの服飾アイテムにも詳しかったので、ついつい長話に。途中トイレ休憩もあったりしましたね。

そこまでの長時間というのは(流石にもう若くはないので)もうできません。
でも、滅多に会えない2人の親友とは今でも月に何度か長電話(軽く2時間位は)してます。
そのせいか久々に会っても違和感なく普通に会話が始まります。2・3年会ってなくても。少しして会話が落ち着いてから、『そういえば、何年かぶりに会うのに、いきなり通常モードだ』などと笑いだします。

  • 回答者:自分から切れない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間。

遠距離恋愛中のことです。その頃、毎日のように長電話。

まだ電話代が安くなる方法を知らなくて、後で来た、請求書に泣きました。
  
   10万円超えていた・・・・・

  • 回答者:りんりん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間位です。
お互いyahooBBだったのでタダです。

  • 回答者:居眠り電車 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電話じゃないですけど、チャットで友達と28時間話し続けました。
途中、お風呂に入ったり、ごはん食べたりと、休憩を入れながらちゃっとしつづけました。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と6時間です。

  • 回答者:ぴぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きというか、自分から切れなくて7時間はきつかった。。。

  • 回答者:kiki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間です
電話でパソコンの操作を教えてました。

  • 回答者:ぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

七時間・・・

ボッタクリなドコモですので通話料がかなりかかりました。

  • 回答者:るき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo!BBのキャンペーンで、固定電話へも携帯電話へも掛け放題って時があったので、携帯電話へ連続12時間かけたことがありました。携帯はACアダプタを繋いでました。期間中で250時間は掛けたと思います。
いい時代でした。

  • 回答者:KJ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時間です^^;

交際中の彼と

  • 回答者:まり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人と6時間が最長です。

  • 回答者:ゆう (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同性の友達と4時間以上です。
いつも電話の子機片手にお掃除しながら、お話しています。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は何でもメールで済ませますが、20代の頃は友人と毎日2、3時間話したり、好きな男性(その後付き合いましたが)と8時間話したことがありましたね~
いい思い出です・・・。

  • 回答者:青春 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時間です。メールするようになって最近は長電話しなくなりました。

  • 回答者:めi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る