すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

二日酔いに効くドリンクは?
ウコンの力以外で。

  • 質問者:酒
  • 質問日時:2008-10-17 15:18:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます。
これで
火曜日はたっぷりワインが飲めます。

並び替え:

お茶とアクエリアスです。
お茶で利尿作用を促し、余計なアルコールを出します。
出すと水分が抜けるので、アクエリアスで水分を補給します。
補給されればお茶で利尿作用を・・・・
これを繰り返すと ヌケが早いです。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソルマックかな。
ウコンは先に飲むのがいいですけど、ソルマックは後からが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖水
砂糖をなめてから水を飲む でも効果あります。
ただし効果は持続しませんので、ちょくちょく飲みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユンケル皇帝液ですね!!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツジュースが効果ありますよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポカリですね!       

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑茶もよく聞きますよ。水分を多めに取った方が良いので、一緒に水も飲んだ方が良いです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場の人が、「ユンケル」と言っていました・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清涼飲料水または水2リットル。

どうしても早く、二日酔いの苦しさを
取り除きたかったので、先日水2リットル飲み、
吐くまねをして喉に指を突っ込み、アルコールを
追い出しました。

  • 回答者:二日酔いバスター (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利尿効果があるのでコーヒーをひたすら飲みます。

  • 回答者:空手馬鹿 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液キャベ      

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青汁               

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ソルマック」大鵬薬品工業
も効果的です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手軽なので言えばトマトジュースです。

薬局に行けるなら、新ヘパーゼドリンク

昼飯時にはしじみの味噌汁か、トムヤンクンなど辛い飲み物

なければコンソメスープにタバスコをドカドカかけて飲めば効きます。

(追記)
トマトジュースにタバスコどかどか入れるのも効きます。

  • 回答者:今日も二日酔い (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味の素のアミノデカンパイという商品がオススメですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元キャバ嬢の友人からきいたのですが、
新ヘパリーゼドリンクが良いらしいですよ。
あとは、ドリンクではなく錠剤ですが、ハイチオールCもオススメです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る