すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグについて質問です。

釣りについて。。。

石狩川で、ぬしが一番釣れるとこはありますか?

並び替え:

釣れる場所は特にありません。

いい釣竿といいえさをつかうといいと思います。

あとはひたすら、釣るしかありません。

がんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬしが出る場所は決まってません
「運」が全てです!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所ゎ関係なぃと思ぃます。
高ぃヶド一番ぃぃ竿と、一番ぃぃエサでねばるのみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじだとおもいます
いいさおなどをつかって
ねばってください

  • 回答者:WIES (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり場所は関係ないんじゃないでしょうか??

一番イイ釣竿と餌で頑張るしかなさそうです・・・。

  • 回答者:ミミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、たぶんないですね。いい餌と、いい竿で、じーーーーーっと、粘ってればきますよ、たぶん、、、まぁ、結論!根気よく粘れ!いいえさと、いい竿でねばれ!と言ったところですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所はそれほど関係ないと思います。
時間帯とかは多少影響があるかと思いますが、
それでも2,3時間くらい粘っていれば、大体現れますけど。
竿とエサは一番高いものを使い続けてです。
クマノミのイベント中では、一日に4回ほど釣り上げることもありましたので、
今はもうそれほど出現率はない感じですが、それでも人が少ないところを見つけて
色々と試していればきっと会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
たぶん、どこで釣っても同じだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る