すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

アニマルスクープという番組で、ライオンのメスと犬のオスが仲良しで
2世誕生か?ってコメントが出てましたが赤ちゃんが出来る
可能性ってあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 20:44:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうですよね~
科が違うので無理ですよね。
2世誕生かなんてナレーションとかいれるから
出来ると少しでも思っちゃいましたよ(^_^;)

科が違うので子供はできません。
ライオンはネコ科、犬はイヌ科ですから。。。
科が同じであれば出来ますね。
ライオン+タイガー→ライガーとか実際にいますから。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネコ科ですから犬とはムリなような気がします。
ヒョウと出来たって事例でもあれば別ですけど。
なんでもかんでも交われば子供が出来るわけじゃないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る