すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年もイチローやりましたね! 試合前必ずユンケル飲んでいると言うのは本当ですか?

本当だとしたら、あの強さはユンケルが一つの要因になっているのでしょうか?

また、記録は何処まで続くと思われますか? 私は40歳までは行って欲しいです !!

よろしくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました!

たくさんのご回答感謝です!

試合一時間前に飲んでるそうですね。
二番目に値段の高いのだそうです。
まあユンケル飲む前から彼はすごかったですから
あんまり関係無いでしょうが。笑
イチローなら40歳までもいけそうな気がしますね。
ガンバッテ欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2番目に高いのをですか ! そうですよね、ユンケル関係ないですね 多分・・
40歳でも イチローならやってくれそうですネ! 

ありがとうございました!

並び替え:

ユンケルのCMにでてるので無料で飲めるらしいです。
少しは要因があると思います。
45歳ぐらいまで続けてほしいです。

日本人としてうれしい限りですね。

  • 回答者:イチロー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユンケルも贈り甲斐があると言うものですね !!
末永くがんばって欲しいです!  ありがとうございました!

無料で手に入るので、飲んでいますね。

45歳ぐらいまで、頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿族 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像はしてましたが、やはり無料ですか、、
45歳・・・ あと10年 イチローなら可能な気がします!

ありがとうございました!

飲んでいるそうです。
ユンケルも手助けになっていると思います。イチローは凄い選手です!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい !! の一言ですね! これでチームが強ければ・・・
優勝したイチローの姿も見てみたいです。。

ありがとうございました!

飲んでるらしいですね。

ユンケルが強さの要因かどうかは疑問ですが…。

あと5年、40までは続くでしょうね。

誰が何と言っても、イチローは日本人の誇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にすごいですよね!  誇り ! 至宝 ! だと思います!
毎年達成までは、ハラハラ ドキドキですけど。。

ありがとうございました!

ユンケル飲んでいるんですか?知らなかったですが、来年あたりまででそのあとはだめなんじゃないでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年までですかぁ・・・ 最短の手厳しい予想ですね、、
そうならないと良いのですが。。 がんばって欲しいです!

ありがとうございました!

ユンケルはどうなんでしょうかね~
朝カレーは聞いたことあります。
あと3年くらいじゃないかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝カレーってすごいんですね。どうにも夕食のイメージなんですけど・・・
あと3年ですか・・ がんばって欲しいです ! 1年でも長く。。

ありがとうございました!

ユンケルは飲んでいると思います。
超強力なユンケルを(ドーピングには反応しない程度の)
もちろん、メーカーのサポートで「イチローオリジナルユンケル」を・・・

イチローが日本球界に復帰するイメージが湧かないので、
200安打が途切れない限りメジャーでやってくれると信じてます!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチローオリジナルですか、、 何かすごそうです・・
ずーっと メジャーでがんばって欲しいです。。 米国が似合っていると思います!

ありがとうございました!

¥3000くらいのユンケルを飲んでいると聞いた事があります。

あのしなやかな筋肉質の体型を維持しているので、40歳まではいけると思います。

ピートローズの記録は絶対に更新して頂きたいです。

  • 回答者:日本の至宝 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.000円ですか、、 やはり飲んでいるのですね。
ピートローズ・・・ かなり高いハードル。。 でもきっと記録更新してくれますよね!

ありがとうございました!

もしユンケルでしたら4000円くらいのユンケルを飲んでいるのでしょうね。
1000円までのでしたらどれを飲んでも同じですから
私も2500円くらいのは飲んだ事がありますが効

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.000円ですかっ! 一般人が飲み続けたら却って体壊しそうです。。
2.500円・・ やはりパワー全開になりますか?  ユンケル恐るべし・・・

ありがとうございました!

ユンケルは知りませんが毎日朝カレーだとテレビで言っていましたよ^^
私も40歳位まで頑張って欲しいな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日朝カレー 食べ続けるのも大変でしょうが、作る奥様も大変でしょうね・・・
イチロー見てると自分も元気が出ます。 (最低でも?)40歳までお願いしたいものです!

ありがとうございました!

飲んでいるのかもしれませんね。
凄い記録ですね
私もあと、40歳までは大記録を
続けて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう200本が当たり前のように思えてしまいます、、
この期待を裏切らないのがすごいですネ。 40歳・・ がんばっていて欲しいです。

ありがとうございました!

>ユンケル

は???

カレーは毎朝食べていると本人がTVで言ってはいました。

ここまでくると、

年間199本以下(しか)打てなくなると【引退】せざるを得なくなりましたね。

プロの世界はそんなものです。

100本/年程度打てれば一流なのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イチローへの期待は年々大きくなってしまう感じですよね、、
メジャーの世界シビアですものね・・・ 怪我なくがんばって欲しいものです!

ありがとうございました!

号外まで出てましたね!凄いです!
ユンケルはさすがに毎回飲んでるかどうかは不明ですけど、WBCのときにロッカールームに箱で持ってきて他の選手に配っていたそうですね。
本人が50歳過ぎても選手でいたいと言っているので、まだまだ安泰ですね。
あと5年くらい記録は続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

号外ですかっ ! スゴイ・・  他の選手達にユンケルパワーのご利益はあったのでしょうか、、
いつまでも現役でがんばってもらいたいですネ!

ありがとうございました!

すばらしい。
ユンケルはしりませんが、日ごろの節制は尋常ではないんだと思います。
続けばいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね 続くといいですね!
久々に明るいニュース しかも イチローで。。 最高な1日でした!

ありがとうございました!

イチローさんすごいですね!
ユンケル、飲んでるらしいですよ。
それも高いのを飲んでるらしいです。
記録はあと3年は大丈夫でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユンケルはイチローの体に、どの位貢献しているのか知りたいものです。。
現役中は飲み続けるのでしょうか、、 来季も楽しみです!

ありがとうございました!

ユンケルはWBCで福岡ソフトバンクの川崎宗則選手が漏らしてましたので事実ですが、
本日の情報によれば、奥様手作りの朝カレーを食べているとの情報もありました。
つまり、朝食を抜くのはよくないということですね!
40歳までなんていわずに、50歳までいってほしいですね!

  • 回答者:朝カレーはマー君だけでない! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝カレーってすごいんですね !!  マー君 遼ちゃん イチロー 豪華なラインアップです。。
体調管理 奥様もあっぱれです! これからも何処までも突き進んで欲しいですネ !!

ありがとうございました!

祝 200安打

ちなみに、試合前のユンケルについては
先のWBCにて、ソフトバンクの川崎選手が証言してましたよ。
WBCで二連覇した事よりも、どのタイミングでユンケルを飲んでいるのか。
それが分かった事が収穫でした。 って言ってました。

ちなみに 記録はあと三年は続くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした! 川崎選手のこの時のコメントで、ユンケル飲んでるの知ったんです !!
3年は固いですね 絶対。。  

ありがとうございました!

飲んでいるのかもしれませんね。
あと2・3年は記録が続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2.3年・・・ 5年はきついですかぁ、、、
自分の事でないので、つい欲張ってしまいます。。

ありがとうございます!

飲んでいるのではないでしょうか。
だけどそれは関係ないでしょうね。努力と実力があるからです。
すごいですね。もっともっと頑張って記録更新してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

努力の人ですものね ! ますます期待が膨らみます!
今から来季が楽しみです! (かなり気が早いですけど・・)

ありがとうございました!

やりましたね。
おめでとうと言いたいですね。
ユンケルを飲んでるかどうかは解りませんが、40歳くらいまでは行けると思います。
今36歳、あと3.4年は活躍するでしょう。
イチローの場合は、体のケアが普通の選手とは違いますので、40歳までは活躍すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりましたね!! 今日はハッピーな気分にしてもらえました☆
怪我さえしなければ、きっと40歳は射程圏内ですよね!

ありがとうございました!

WBCの時ですが、(試合前に)ユンケル本当に飲んでるんだ~って代表選手の何方かが言ってましたね。
今でも飲んでると思いますよ。

ぜひ、来年も頑張って、あの嫌味(内野安打が多くてラッキーだ。足の速さでなく、評定のお陰で安打になってる)をのたまうピート・ローズの記録抜いて「完全制覇」してほしいですね。
もしも、起用法で 3か4番になったら切り換えて打点をガンガンあげてW・シリーズチャンピオン・リングを貰うまで頑張って貰いたいです。

  • 回答者:ご機嫌 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのリング・・・ 移籍したチームが勝ちゃった とか 2回貰ちゃった 選手もいるのに、、
これからも記録の更新、樹立、がんばって欲しいですね!

ありがとうございました!

飲んでるんですか。
カレーとユンケルのパワーなのか。
とにかく、きちんとトレーニングしてケアしているそうですから、
まだ数年はいけますね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさか カレーとユンケルの相乗効果!?  それはないですか。。
自己管理すごいんでしょうね、、結果がついてくるところがイチローですネ!

ありがとうございました!

ユンケルのイメージキャラですから、sotoから沢山のユンケルが届けられているでしょう。

ユンケルがアメリカでもヒットしるかもね。

satoはいい買い物をいたね。

彼のことだから、40まではやらないと思う。

実の花もあるうちに辞めるかもね。

  • 回答者:2027 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユンケル=イチロー ですものね! すごいイメージアップですね。
美学をお持ちでしょうから突然引退も・・・ 有るかもしれませんけど考えたくないなぁ。。

ありがとうございました!

凄いです。 イチローは特別ですね。
カレーは毎朝、食べてるらしいですが。 ユンケルは分からないです。
あと2,3年は、いけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝カレー CM だけの事と思っていましたが、実際有効なのですね!
2.3年ですか・・・ もっともっとがんばって欲しいです!

ありがとうございました!

ほんとにイチローはすごいですね~
今年はちょっと勢いがないかなって思っていたんですが
やってくれました。
10年連続のプレッシャーって相当なものだっただろうな
って思います。
ユンケルをほんとに飲んでいるのかどうかはわかりませんが
もしほんとならこのまま飲み続けて来年も記録を更新して欲しいです。
そして15年連続を目指して頑張って~!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中心配しましたが、やはりイチローですね! 何処まで続くかすごく楽しみです !!
怪我だけには気を付けて欲しいです。。

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る