すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

屋外プールはいつまで泳げますか
(泳いでいましたか?)

その時期と分かれば水温など・・・

===補足===
高校のころは、10月に入っても泳がされてました(水温が15℃位まで)。
最近は寒くなってからは泳がないのですね。温水プールが多くなったからでしょうか?

  • 質問者:A。T
  • 質問日時:2010-09-25 15:09:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

9月に入ると泳げないところが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

横浜のローズホテル屋外プールは9月末まで泳げますよ

でも、もう寒いですね

  • 回答者:寒い (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

野外は9月に入ると泳げないところが多いですね
ほとんど9月の始めまでで終わります
室内はずっとOKですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8月まで 水温は20度まで

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2週間くらい前まで、入っていました。
さすがに今ゎ寒いので入りませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近所の市営プールは毎年7月1日から8月31日まででしたが、
今年は延長して9月5日までやっていました。
水温は自分が行ったときは盆の猛暑日だったせいか混雑とも相俟って26度と高めでした。
埼玉です。
個人や民間プールはまだ水を抜いてない所もありますね。
流石にもう肌寒いので入る気はしませんが・・・。

===補足===
わざわざ1を付ける神経が人間性を疑う・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近所の屋外市民プール
今月イッパイ開いている予定でしたが
涼しすぎて、むしろ寒すぎて
昨日 終わっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る