すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの秋はなんの秋ですか?

私の秋は、読書の秋です。うそです。本当は食欲の秋ですゴメンナサイ…。

やしろあきというボケはいりません。間に合ってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 16:23:37
  • 1

並び替え:

私の場合は

食欲の秋(通常より二割増し)
読書の秋

ですね。

秋の味覚を堪能したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋ですもちろん。
さんま、栗、たべたいものいっぱいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書の秋です。

うそうそ、食欲の秋です。

一緒ですね。

  • 回答者:ほしのあき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり食欲の秋ですね。
夏に体重が増え、また、秋にも体重が増え、メタボ解消ができません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
美味しいものが出回って楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり食欲の秋でしょうか。
夏で落ちた食欲が戻ってくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり食欲の秋です!
栗を沢山いただいたので、今から何に使おうかとわくわくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は食欲です。

何を食べてもおいしくって、

食べすぎてしまいます。

  • 回答者:しいか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書の秋です。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌寒い秋です。

寒いのが弱いので、秋からちょっと憂鬱になっちゃいます。

  • 回答者:匿雨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
秋刀魚の刺身で、一杯やりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
一年で一番体が丸くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行の秋です。
たのしみです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋、山にキノコ取りに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
常に何か食べたくて仕方がありません。

  • 回答者:ほしのあき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく、食欲の秋です。
すでに食欲全開、、毎日3食とお菓子を食べ放題。体重も着々と増えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
お陰で2キロ、太ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠の秋です。
いくらでも眠れます。
1日に2~3回、まとまった時間寝てます。

  • 回答者:まだ眠い (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「ほしのあき」です。

ぜひ、いちど食べてみたいです。

  • 回答者:ほし~の (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も食欲の秋です。
美味しいものがたくさん出てきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり言わないでしょうが、仕事の秋ですね。
涼しくなると仕事がはかどるのが一番嬉しいです。
ああ暑いと全然仕事になりませんもん・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋ですねw

食べるのが好きですから★

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は散策のあきです。
秋は紅葉がきれいですからね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋の秋です 食事ものどを通らないくらい恋わずらいしています

 受験なので、勉強でごまかしています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も食欲の秋です。
この季節の食べ物や果物が一番美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
一年中食欲旺盛ですが、さすがに今年の夏は、食欲が少し落ちました。
でも運動をしていないので、メタボの秋になりそうです。

  • 回答者:食い気絶好調 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
秋刀魚や鮭、栗、梨、葡萄・・・しっかり満喫しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん食欲の秋です。

美味しい食べ物が多いですから♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋ですね。
既に三キロも増えてしまいました。

ってか やしろあき 不覚にも見た瞬間
笑っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸術の秋と言いたいところですが、やはり食欲の秋です。
おいしい物、いっぱい食べたいですね。

ちなみに「はのあき」というボケもいりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書の秋です。
読みかけの本があったら、朝までかけても読んじゃいますよ!!笑

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
やばいくらい食べてしまいます。
運動の秋にしたいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書の秋ですね・・・。
寝る前に必ず本を読んでます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋とはよく言ったものですね。
食べ物が美味しく感じられます。
涼しくなって、体調がいいのでしょうか。
食べ過ぎに注意しています。
腹八分が理想です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書は1年中しているので、食欲の秋です。
体重が心配です。

この回答の満足度
  

食欲の秋です。
特に果物がおいしいです。
この前は家族でぶどう狩りに行ってきました。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画の秋、音楽の秋です。

秋の夜長、やっと涼しい環境で音楽や映画を楽しめます。
映画は、映画館の方にもなるべく足を向けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく食べ物の秋ですね。
栗、きのこ、柿・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書の秋ですね。
ドストエフスキーを読んでいます。
運動の秋でもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

散歩の秋です。
気候がよくなったのでよく散歩をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の秋は食欲の秋です。
美味しい物が食べたくなる季節なので。
昨日も道の駅で新米を購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「小さい秋」です。

庭ではスズムシが泣いています。
裏山は黄色いたそがれが迫っていますね・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋ですよ
何を食べても美味しいし

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠の秋です
よく寝れます( ´O)η

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
昨年は国産松茸買いましたが、今年は無理ですね。猛暑で不作です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
食べる事が好きなので、これに限ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
サツマイモや梨、ブドウなど
おいしい季節です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく食欲の秋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあき・・・も間に合ってます^^?

ボケは置いておいて、
秋~、食欲の秋ですね。
涼しくなった辺りから、じわじわ体重にも表れております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきたあきたの秋田県です・・・ナンテ^^

わたしも食欲の秋です。
このごろ、なにを食べても美味しくて、パクパク食べています。
夏の間サボっていたウォーキングも再開しましたので、
食べて寝て元気よく動いています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲の秋です。
魚もお肉も何でも美味しいですね。

  • 回答者:hiro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは食欲の秋です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

収穫の秋です。

先週、稲刈りに汗しました。

  • 回答者:田舎の米 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸術の秋です。

もとから手芸は好きなのですが、秋になると
やる気100倍になりますね^^

  • 回答者:めろん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る