すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜は夜更かししないで早く寝るほうですか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-20 00:41:44
  • 0

並び替え:

ついつい遅くまで起きています。
朝が辛いのは分かっているんですけど、夜行性です。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝ないですね~^^!

早く寝ないといけないって思うんですが…パソコンのせいにしていますぅ。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く寝なきゃといつも思う、夜型人間です。
大体いつも2時くらいには寝るようにしてます。流石に仕事中に居眠りはまずいので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きがつけば、夜更かししております。
ここで、この時間に回答しちゃったりなんかしていますから・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨタカですねー。
電気代が高いんだから、早く寝て頂戴!と、いつも嫁に叱られています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、回答している通り、宵っ張りです。
本当は、早寝、早起きの習慣にあこがれて、ここ十年来の年初の目標なんですけど。。。

  • 回答者:お肌の大敵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問に即答できてる人は早く寝るほうではないと思います(笑)
私は深夜からが元気なので早寝はできません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日2~3時までは起きています。

朝は子供が学校へ行くので6時半起床かなぁ~。寝足りない時は時々昼寝をさせてもらっています。(笑)

子供が寝てからが私のゴールデンタイムですから…。

  • 回答者:ぐうたら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早くて4時、遅いと8時。
朝です。
シフトが夜なので凄い夜更かしです。
毎日がオール!

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かししてしまいます。
特に、Sooda!が始まってから、ひどくなっています。
ひどい時には4時、5時頃までやっています。
次の日仕事があるというのに…。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい1時頃かな。
そろそろ寝る体制に・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の時間起きているという事は、夜更かし組みです^^;
でも朝は早く起きますよ~
仕事があるからね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅寝早起きです。

習慣化するとあまり苦に為りません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日はだいたい0:30には電気を消して寝ます。
休日は11時半か2時くらいまでおきていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝型人間に変わりたいと思いますが、大抵4時5時まで起きています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の回答をするようになってから、すっかり夜更かしになりました。
毎日2時か3時くらいまで起きています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2、3時まで起きてます。

休みの日は4、5時まで起きてることもあります☆

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在夜の0:50です。2時くらいまでは起きてるので夜更かししてます。
翌日つらいけど・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

sooda!で何時も夜更かししています。そろそろ寝ようかなと思っています。。。。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かししないで早く寝たほうがいいのはわかってるんですけど、寝ないです。
夜10時をすぎるとだんだん元気になってきちゃいます。
次の日の朝眠いから今日こそは早く寝ようと思うんですけど、結局また夜更かししてしまいます。

  • 回答者:直らない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜更かしするほうです
こんな時間に回答してるぐらいだから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、夜更かしする方です。
その証拠に、まだ起きて、Sooda!やってます。
だいたい、2時頃までは起きてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は夜更かしが続いています。
すでに夜更かししているかと思います・・・
しかし、早起きで目覚めはイイです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早くは寝ないですね。いつも夜更かしいています。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠たくなったら寝る。
しんどかったら寝る。
時間はあまり関係ないですね^^;
でないと体調がおかしくなります。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜型に生活が慣れてしまっているので,
夜更かししてしまいます。
早く直したいとは思うのですが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、朝型生活をしています。
たまに、トイレで目が覚めるので
そのとき、ネットをチェックしたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもこんな時間ばかりです
ってことは、夜更かしな方です

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る