すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

朝一番に何をするかに、お答え下さった皆さんご回答ありがとうございました。


回答を見ようと何度か、相談を開こうとしたのですが、
結局開けずに終了してしましました。
なんとか開く方法はないのでしょうか。
難しいことはできませんが。

  • 質問者:吹き抜け窓
  • 質問日時:2008-08-09 21:41:51
  • 0

「よくばり生活トップ」には入れますか?
よくばり生活トップにすら、入れない時間帯もあるのですが、「よくばり生活」の中ほどに最新の相談を見るがあり、その下にもっと見ると小さく書いてありますが、そこをクリックすると入れる可能性は大です
「よくばり生活トップ」にすら、もぐりこめないと、しばらく相談室に入れない状態が続きます
私も21:30を過ぎた頃から、入りづらくなり、22:00には真っ白になっていたので、今日もこれにて終了ってか?と思い、とっとと撤退しましたが、最長でよくばり相談室にもぐりこむまで5時間かかった事があります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルにのトップページにすら、入ることができない時もありました。
今回は、何度か30分ほど、待ちましたが入ることができませんでした。
5時間とは、プーさんのママさん、気が長いですね。

皆さんのおかげで、ほとんどは時間帯の問題ということがわかりました。
ご回答、ありがとうございました。

並び替え:

トイレに行くが多かったですよ。また、水を飲むなどもありました。開き方はわかりません。

  • 回答者:そそそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室のトップページや自分の履歴から、相談へのリンクが開かない、という場合は、
やはり時間帯を変えてみるしかないと思います。

ただ、相談室のトップページが開かないときでも、
相談への個別のリンク(メールに書かれている)のクリックや、
直接URLを打ち込んで開くと開ける場合があります。

  • 回答者:ぺけぽん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末はまず無理だと思います。
午前中の早めの時間なら比較的空いてる時間帯ですので
可能かもしれません。
100件以上回答が集まった時、重くて同じく大変でした。
せっかく集まった回答ですから、読みたいですよね。

あとは、夏休み期間終了後に見るとか・・・。
ちょっと(大分?)先になってしまいますが。

  • 回答者:経験者・B (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも昨日から今日にかけて、重くて見るのが大変なようです。
難しいわけではなく、この相談室の問題なので、
しばらく開かない方がいいかもしれません。

  • 回答者:じゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜から早朝なら いけますよ。

その時間が穴です。

  • 回答者:ナイトライダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
時間帯をずらしてみれば簡単にアクセスできると思います。
夜中の2時以降はサクサク動きますよ。
あと早朝とか・・・

  • 回答者:夜光虫 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る