すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答数が50件ぐらいになると、締め切りボタンを押すにしても、ベスト回答を選ぶにしても、パソコンがフリーズしてめちゃくちゃ重くなるのは私だけでしょうか。
皆さんはどれぐらいでそうなりますか?
そこまで回答が集まったことがないという方は回答をお控えください。

  • 質問者:ぺっきー
  • 質問日時:2008-12-28 22:40:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答を読んで、おそらくパソコンスペック、ハードディスクの容量の問題かなと思いました。参考になりました。ありがとうございました。

並び替え:

私のパソコンでは重くないですよ。

十分な回答が得られた時に終了させますが60以上でも意外と

すんなりベスト回答が選べれます。

  • 回答者:むう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答が50を越えると重くなります。。
ベスト回答を選びたくても選べないようになってしまいます。。
時間帯によっても差があるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようになります。
めっちゃイライラしますね。
30くらいでもなりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと多いけど、80件くらいになると、同じようになります。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50件まで行かなくてもよくなります。そんなときは、時間をずらして訪問してます。あるいは、2~3回戻ってからやり直したり。うまくいかないことがたびたびあり、途中でやめたこともかなりです。最後に1回クリックするだけと思いきや、真っ白になったときはがっかりしました。

  • 回答者:さ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か100件くらい集まったことがありましたけど、普通に操作できました。
OSやプラウザによっても違うのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。私は時間帯によっては30くらいから、きつくなることもあります。
家のパソコンや設備が悪いのかと思っていましたが、そうではなさそうですね・・・。
皆さんの意見見ていると。なので、最近は30をめどに終了しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数が多くなると傾向は出ますね!

私の場合は、80程度で動きがにぶります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
ただ、時間帯によってはスムーズに行くこともあります。

でも、アンケート相談で短時間に一気に回答が集まってしまい(10分あまりで30件とか50件)
このままにしておいたらヤバイ、と思って
終了ボタンを押したら真っ白い画面になってそのまま・・・ということの方が圧倒的に多いです。

回答一件あたりの長さや行う時間帯にもよりますが
30件あたりから危険水域、50件はかなり重い(フリーズになる確率が高い)、
それ以上になると空いていると思われる時間帯を狙ってやるしかないです・・・。
でも、以前のよくばり相談室の頃に比べたら全然マシです!

  • 回答者:危険水域 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答が50を越えると重くなります。。
ベスト回答を選びたくても選べないようになってしまいます。。
そのときは、あちゃ~といった感じです・・。
時間かかっても満足度設定しますが大変です。。。

  • 回答者:リグレット (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も回答数が多かった時にすごく重くなったことがあります。
まだよくばり相談室の頃でした。
回答数は80くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに50を超えると最悪ですよね
せいぜい30までなら何とか終了できますけど、何とかしてくれと思います
私も70過ぎた質問を終了できなくて、1時間悪戦苦闘したことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100の時はひどかったです。
なので、最終日まで待つのを辞めてしまいました(><)

  • 回答者:るか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりもだいぶ重くなってしまってますね。
余計なものが多いのか何なのか。
開くだけでもひと苦労なので改善して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はありましたが 今ではあまりないですが 正直 重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらい集まってもPCは固まりませんし、それほど重くなりません。
どうしたんでしょうね?
私はそれよりも時間帯によって重くなることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る