すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

ブリーチ(BLEACH)のアニメに詳しい人に質問です♪*

リアルタイムで見てて、いまだにちょっと分かんない事があります。
*なぜ一護の中にホロウが現れたのか/ホロウ化できるのか(他の死神はできないのに)
*一回一護のお父さんが死神姿で現れましたが、死神となんの関係があるんですか?
*砕蜂は浦原 喜助に対して気にくわない事があるんですか?
*ブリーチはいつまで続くと思いますか?(予想で!)


ずーっと続くと嬉しいです(*^-^*) 劇場地獄篇楽しみですね☆!

===補足===
あっ全部答えなくていいです☆
沢山答えてくれたら嬉しいです(*^0^*)

  • 質問者:なぷー
  • 質問日時:2010-10-03 19:16:59
  • 0

*なぜ一護の中にホロウが現れたのか/ホロウ化できるのか(他の死神はできないのに)
これははっきりとわかっていなかったと思います。
母を虚に襲われて亡くしているので、それが関係しているのかも?

*一回一護のお父さんが死神姿で現れましたが、死神となんの関係があるんですか?
以前、一護と同じく「死神代行」をやっていました。

*砕蜂は浦原 喜助に対して気にくわない事があるんですか?
砕蜂は、もと夜一さんの部下で、夜一さんを尊敬していました。
夜一さんは、喜助の追放時に逃亡幇助し地位を失ったので。

ブリーチはいつまで続くと思いますか?(予想で!)
新展開に突入すれば、後5~10年くらい?

数少ない見ているアニメなんで続いて欲しいです。
マンガは読んでないので、解釈違いがあったらすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!!
ありがとうございます(*^0^*)

おおお!!5~10年ぐらい続いてほしいですね!
ブリーチ大好きなので♪
全部答えてくれてありがとうございます(*^-^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る