すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

7月下旬から10月の今日までマクロミルから1件もアンケートがこなかったのですが、完全に干されたということですよね、これは。
それ以前は月に少なくても500ポイントぐらいはたまっていたぐらい来ていたので。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-10-04 00:44:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

干されたって事になりますね。
私は週に一回ですが
来てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしもです。


全く来ないのです。

がっかりです。だめですね。。。

  • 回答者:うきわ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に干されましたね。

いい加減な回答をしなかったですか?

一旦、脱会してから再登録しましょう。

  • 回答者:匿満 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は頻繁ではないですが、普通に毎月届いていますので・・・
何か回答に矛盾があったりしたのでしょうか?

  • 回答者:うーん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともあるのですね。
私もあまりくる方ではないのですが
属性の加減かなと思っていましたが・・・
急に全くこなくなるのは矢張り原因があると思いますので
問い合わせされた方がいいと思います。
誤解されていることも考えられますので…」

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干されたからアンケートが来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの回答になにか問題があったのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に何回かはきいますので
何か問題がアって干されたのではないかと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日1通位は来ていますよ。
属性で違いがあるにしても
2ヵ月間、1通もこないのは、おかしいですね。
問い合わせをされたほうが良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは干されている可能性が大ですね・・・
アンケートに正確に答えなかったとか。
マクロミルは稼げるのでアンケートは間違わないように
気をつけながら答えるようにしているので
定期的に来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にブラックリストに載ってると思います。
それ以前の回答で不信な回答が多かったのだと思います。
マクロミルもヤフーも今も、今まで通り普通に配信されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、つじつまが合わない回答があったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干されている可能性大ですね。
そんなに長期間来ないということはそれ以外考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性大ですね。
わたしも3年くらい前に始めて登録した時に数カ月後に急にそうなった事がありました。
で、1度退会して、半年以上してからまた入会したらそれからはそういったことはないです。
適当に回答した覚えはないんですが、矛盾した回答になってた事があったのでしょうかね・・・。身に覚えはないですが・・・。

月に500Pは凄いですね。
わたしは本調査はほとんど来ないので月に300P~400Pくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干されている可能性が高いですね。
2ケ月以上もこないのはおかしいです。
私は週に何件かきています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 干されている可能性
  回答に矛盾点があれば、はじかれるらしいです。

2. Yahoo!系リサーチ同時登録の可能性
  http://sooda.jp/qa/297111 ←気になる質問です。

ボイスポートもマクロミルと合併しますが、
普通にアンケートが届いているので、こちらは、関係ないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかあったのかもしれませんので
問い合わせてみるのはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり申し上げます。
あなたの回答矛盾度がマクロミルが定めたラインを越えたので、配信停止顧客になっていると断言できます。
何を問い合わせても復活は困難です。

実は私がそうでしたので・・・・。
私は、その後友人の名を借りて、友人になり済まして再度もぐりこみましたが、それしか方法はありません。

  • 回答者:まちがいない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にブラックリストにのっていますね。それは。

登録情報と違った回答をしたり、回答内容に矛盾があったりすると、はじかれるみたいですよ。

私は平均で1日1回は来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのかもしれませんね。
私もあまりこなくなりました。貯まらなくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそれは、何かミスが起こってる可能性も考えられますね。
もし送られてこなくなるような心当たりが全くないのでしたら、
問い合わせてみてはどうでしょうか?
2か月分、もったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月下旬からというとかなり期間があいてるのでおかしいです。
私は、1日に2通着たり2日置きに1通は必ず届いてます。
1度問い合わせをして聞いてみた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性によっても違うと思いますが、」1件も来ないのはおかしいですね。 問い合わせをしたほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルも統合・合併を繰り返していますからね、多分その関係があるのかもしれませんが、あとは本当に干されちゃったか、属性の問題なのかもしれません。
ちょっといい加減と判断された場合には予告のメールが来ますけど。
1度いい加減な回答しないでね、次にいい加減な?回答をしたら、退会扱いにするよぉみたいな感じのメールは頂戴した事があります。
ただ、ここはアンケートの依頼にすごくムラがあるのも確かです。
もしかしたらなんかあったか、ボイスポート系のアンケートの関係もあるのかもしれません。
まあボイスポート自体年内一杯で閉鎖になってしまうのですが、しばらく様子見なのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この一週間で8通着ていました。
質問者さんは7月以前に回答の時に何かされたのでしょうか~
何だか怖い話ですね。

マクロミルさん、この頃あちこちと合併?!しているし(するそうだし)
なんかこの頃多いなぁ~なんて思っているのですが
来ないなんて~残念ですね。

===補足===
言い忘れましたが、私はヤフーも登録しているので
そちらの名前はマクロミルですが、違う発信元からメールがきますよ。
以前から、すご~くたまにですけど…

  • 回答者:ふぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マクロミルから、ほぼ毎日届いています。

前にこちらで、Yahoo!リサーチに登録したら、マクロミルからアンケート依頼がめっきり来なくなった…てな質問が上がっていたのを読んだことがあるのですが、pnedvedさんは、Yahoo!リサーチ(もしくは、ヤフーバリューインサイト(株)に提携しているアンケートサイト)に登録していますか?

http://research.yahoo.co.jp/fyi/index.html
↑こちらの2010年7月22日付けのお知らせを読むと、提携リサーチ会社の変更があった模様です。

事実上、Yahoo!リサーチとマクロミルが一緒になってしまった(多少、語弊はありますが^^;)ので、
両方に登録しているのであれば、片方のサイトに、アンケート依頼が偏ってしまうと思います。

提携会社変更の時期が、今年の7月下旬なので、
質問文にあります7月下旬~という時期が一致するんですよね。

この場合、マクロミルを残して、片方を退会すれば、
また元通り、マクロミルからアンケートが届くようになると思います。

  • 回答者:海王星りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は定期的に今も来ています。

30代の社会人です。

きっと、属性によってくる頻度が違うこと、または、回答の間違いが何度があったのかもしれませんね。2ヶ月アンケートが来なくなったことはないため、一度問い合わせたほうがいいような気もします。。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは間があいてますね・・・。
私は先週もきてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん干されたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はたくさんきてますから
恐らくその可能性が高いですね。
一度問い合わせしてみればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく4月から干されてます
意味不明。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る