すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

すっぽん、うなぎ以外で精力がつく食べ物は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-08 23:20:41
  • 0

並び替え:

ながいも、

にんにくです。

野菜は結構あります。

  • 回答者:美女と野獣 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

にんにくだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前のような奴が、精力なんか付けてどうするんだ?痴漢でもやるのか?

  • 回答者:megane (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ニンニクパワーですね。

元気モリモリです。

  • 回答者:匿博 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おくら、納豆、とろろですね。
ネバネバ系は元気が出るようです。
酒のつまみとして納豆とおくらをあわせて、小鉢としてよく食べます。
結構あっさり系だから嘘だろうと思われるかもしれませんが、男性だと・・・・によいらしいですよ。
女性も納豆は大豆食品なので、大豆イソフラボンがよいです。
そしてにんにくもいいです。
疲れが取れますし、精力がつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにく、レバーですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山芋のネバネバ成分は精がつくらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「豚肉のしょうが焼き」ではないでしょうか?
うなぎ同様ビタミンBたっぷりですし、豚肉はエネルギーに変換されるのが早いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らねえよ!自分で探せよ!くだらねえ質問してんじゃねーよ!そんなのあるわけねーだろ!

  • 回答者:小娘 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりマムシでしょう。
昭和30年代頃まで名古屋納屋橋に屋台の規制がない時代にマムシを食べさせてくれる屋台がありました。若者にはなるべく小さいもの、年配者には大きいものを勧めていました。まずは目玉とキモと血をグラスに入れ、そこに葡萄酒を注いで口にし、皮を剥いて焼き醤油で食べ、皮はぱりっと焼いて食べるのが正式(?)でした。
漢方ではマムシ(スッポンもあり)の黒焼きがありますがとても低カロリーでスタミナがつくと言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊の手です。
これもグッと来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぽん、うなぎ以外だと、山芋や長芋でしょうね。

扱いやすいのは、長芋だと思います。
長芋をおろし金で、おろして、とろろにして食べると、消化吸収もよいので、お薦めです。

自分は、玉子、納豆と一緒にどろどろの流動食のようにして食べるのが好きです。
是非、試してみてください。

  • 回答者:マサ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山芋が有名ですね。
基本的にネバネバしたものは、ほとんど精力が作って聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメです。一番の体力源になります。

マラソンランナーもだいたいレース前はおにぎりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンニクと山芋とレバ―ですね。
あとは、蝮のレバーや蝮入り焼酎ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にんにく」でしょうね
あとは元気がでるのは「天然の鯉」です
病気もふっとぶ
なにしろ滝を登るぐらいですから

  • 回答者:減お (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白子ですね。自分の場合はかなり調子良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然薯がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドジョウ、ニンニクですね。

  • 回答者:とくめー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンニク.マムシと言いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバーがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するめ、わかさぎ、青海苔なども良いですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインではシナモンが良いと言っていました。
コーヒーやお菓子にたっぷりかけます。

  • 回答者:シナモロール (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインではシナモンが良いと言っていました。
コーヒーやお菓子にたっぷりかけます。

  • 回答者:シナモロール (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山芋とにんにくです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山芋です。男優が毎日食べているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにくやレバーでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバニラでしょう ホルモンでも
いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣もなかなかいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぽん です。
精がつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにく  高麗人参
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る