すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自動車のナンバーが 希望ナンバーの方、
よろしければその番号(数字)と、理由を教えていただけますか?

お誕生日の方は 書かなくて結構ですから★彡
また、書きづらい方も書かなくて結構ですので、
どうしてその番号にしたかを教えて頂ければ幸いです。

ちなみに私は 180sxに乗っているので 「・180」です。
車の型式と番号をあわせてらっしゃる方も多いですよね^^

  • 質問者:LSD
  • 質問日時:2008-08-10 09:38:49
  • 0

ベタですが
・・86です。

理由は書くまでも無いですよね

  • 回答者:リトラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あい わかります(*^-^)

並び替え:

私の友達は二人目の子供が生まれてから
生まれ月はわかるけど日がわからなくなるから・・と
上二桁が上の子の、下二桁は下の子の生まれた日に
したそうですよ。

  • 回答者:ちゃーのまま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1122でいい夫婦です☆

  • 回答者:ao (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井のファンなので55です。

  • 回答者:ライコネン! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の誕生日です。
1101です。頭のひらがなも子供の名前の頭文字になりました。これは偶然かと思いますが。

  • 回答者:まる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-11です。
結婚記念日なので、それにしました。
頭に付くひらがなが「せ」で、
はじめは何とも思わなかったのですが
兄に「せこい、やね(プ」といわれ・・・

結婚記念日が・・・うぅ・・

  • 回答者:もてぃこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11-51で「いい恋」でディーラーにお願いしたら..間違えて
11-55で返ってきたので.登録費用は無料になりました。

  • 回答者:kako111jp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい夫婦で

11-22 です。

  • 回答者:まち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苗字の読みから3桁です。
たまに、購入した年の西暦年にしているのはよく見かけます。

  • 回答者:与配り (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番号は控えますが
主人の誕生日です
3桁です
これが意外にもよく目にして
この人も誕生日かしらと内心疑ってみてしまいます

  • 回答者:すみれ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32-32 です。

はい スカイラインのR32に乗っているので 32-32 ってナンバーにしています。

  • 回答者:中里 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る